間違えた?σ( ̄- ̄;)
クジャはさくっと倒せたんだけど、ラスボスにやられました_| ̄|○
強かったっつーより、アビリティ装備間違えた気がする(爆)
あぁ、私の30分…(遠い目)
そういえば、私、今。
『PS3』を、『地デジ液晶テレビ』に、『HDMI』でつないで、FF9をプレイしています(笑)
ハイテク機器なのに、プレステソフト。
うわ、無駄遣い。
強かったっつーより、アビリティ装備間違えた気がする(爆)
あぁ、私の30分…(遠い目)
そういえば、私、今。
『PS3』を、『地デジ液晶テレビ』に、『HDMI』でつないで、FF9をプレイしています(笑)
ハイテク機器なのに、プレステソフト。
うわ、無駄遣い。