いらんことかもですが | 旧BLOG

いらんことかもですが

なんとなく自分が気になったので。

皆~
ヤッターマンのガンちゃんに、素直な評価して下さいね(何)
吉野スキーなおいらがいるから、気にする…かな?
とか勝手に自意識過剰になってみた次第です(爆)

いやだって…もし、昔のガンちゃんファンがいたら…あれは違うじゃん?
同じは無理とはいえ、違うじゃん?(笑)

て、思ってみたりして、な。
いらんこと考えるのは得意です(爆)
聞き流して下さい(をい)