まだ金曜日じゃないのに | 旧BLOG

まだ金曜日じゃないのに

明日も仕事ってどういうことだろう?(爆)
気分的に週末です。

ついでに、なんだかストレスたまってて、いつもより体調が良かったので、寄り道。

…あれ、金曜日じゃないんだっけ?
あはは~



バーゲンにうはうは。
しかし、結局買ったのはジャケット一枚(笑)

私服を買いたい気分だったけど、仕事着買っちゃうんだよなぁ…
金無くて(爆)

仕事着は休日に着れるが、ラフなのは会社に着ていけないんだもん…