うはようございます | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うはようございます
さて、本日恋華の宴寿です。
浅草に向かっております(笑)
今頃、物販に並んでるんでしょうな~
…並ぶ気なし!!(爆)
買うっつってもパンフだけだからねぇ…
売り切れてたら、しゃーないかっつう気分だしσ( ̄- ̄;)
ま、行って来るよ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする