うはようございます | 旧BLOG

うはようございます

さて、本日恋華の宴寿です。
浅草に向かっております(笑)

今頃、物販に並んでるんでしょうな~

…並ぶ気なし!!(爆)

買うっつってもパンフだけだからねぇ…
売り切れてたら、しゃーないかっつう気分だしσ( ̄- ̄;)

ま、行って来るよ~