ひゃっほう(≧▽≦)
Gフェスティバル当たったー!!(ガンダム00のイベント)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)
したら、当選ハガキ来たー!!
来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)
整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~
待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)
その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~
行ってきま!!
イベント前に、浅草観光してきます(笑)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)
したら、当選ハガキ来たー!!
来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)
整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~
待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)
その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~
行ってきま!!
イベント前に、浅草観光してきます(笑)