ひゃっほう(≧▽≦) | 旧BLOG

ひゃっほう(≧▽≦)

Gフェスティバル当たったー!!(ガンダム00のイベント)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)

したら、当選ハガキ来たー!!

来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)



整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~

待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)



その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~

行ってきま!!

イベント前に、浅草観光してきます(笑)