ピアスクリア | 旧BLOG

ピアスクリア

なんか、時間かかったなぁ…ピアスのクリアσ( ̄- ̄;)
ま、理由は前の記事で書いたとおりですが。

ピアスは、腹立つくらいに可愛かったです(笑)
くそう、なんだろうなこの悔しさはっ!!