まぁ色眼鏡ですさ!! | 旧BLOG

まぁ色眼鏡ですさ!!

ヤッターマン、見たよ。
胃痛で横になりながらも、気合いで!!(爆)

人気作なので、旧作ファンは、厳しい目で見たんだろなぁ…
と、思いますが、私はそれほど思い入れがあるわけではないので。

懐かしいなぁと思いつつ。



ひたすらガンちゃんの声を堪能!!



…アホですが何か?(爆)



ガンちゃんかわえぇ~
あいちゃんとのやりとりがかわいい~

ちょっと、中学生ですってよ、奥さん!?(誰)



声のトーンドンピシャなのよ(≧▽≦)
しかもちょっとおばか(笑)
でも素直で、やることはちゃんとやるし。

見た目はかっこいいい、高めトーンのキャラって珍しい気がする。
高めトーンはちびっこが多いからねぇ(笑)



いや、まぁ、ガンちゃんについてんな語ってどうすんだって気がしてきましたが(爆)

てわけで、来週も楽しみです。



びっくりどっきりメカ~(何)