楽しそうに歌っている直純さんが好きだー!! | 旧BLOG

楽しそうに歌っている直純さんが好きだー!!

長いタイトルですみません(爆)

ネコナデ見ました。
作品は、Vシネっぽい雰囲気ですね。
こういうのは、嫌いではないです。

アホなのが出てきたときは、若干イラっとしましたが(爆)

直純さんが、危険人物すぎて面白い(をい)



しかし、一番テンションあがったのは、番組の後にあった、OPのCMだったりする(え)

楽しそうに歌う直純さんを見ると、『あぁ、良かった』と、なんだかほっとするというか、癒されるというか。
やっぱり、歌っている直純さんが好きです、はい。
歌が好きなんだなぁ…と思って、好きです(変な日本語)