再開した | 旧BLOG

再開した

FF9をクリアしてないことに、年末に気付きまして(爆)<大晦日ブログ参照

再開しました。

攻撃を避けるビビがかわいくて仕方がない!!



さて、クリスタルまでたどり着いたので、もうすぐです。

何度か全滅しかけたけどね!!
フライヤがジャンブしてたおかげで、全滅免れたりね!!

あんまり育ててないから、かなりギリギリっすσ( ̄- ̄;)

このまま、ラスボスまで行けるかなぁ…