再開した
FF9をクリアしてないことに、年末に気付きまして(爆)<大晦日ブログ参照
再開しました。
攻撃を避けるビビがかわいくて仕方がない!!
さて、クリスタルまでたどり着いたので、もうすぐです。
何度か全滅しかけたけどね!!
フライヤがジャンブしてたおかげで、全滅免れたりね!!
あんまり育ててないから、かなりギリギリっすσ( ̄- ̄;)
このまま、ラスボスまで行けるかなぁ…
再開しました。
攻撃を避けるビビがかわいくて仕方がない!!
さて、クリスタルまでたどり着いたので、もうすぐです。
何度か全滅しかけたけどね!!
フライヤがジャンブしてたおかげで、全滅免れたりね!!
あんまり育ててないから、かなりギリギリっすσ( ̄- ̄;)
このまま、ラスボスまで行けるかなぁ…