吹き出した | 旧BLOG

吹き出した

リビングに来たら、親がNHKを見てたですよ。
したら、突然緑川の声がΣ( ̄□ ̄;

…すみません、瞬時に吹き出して笑いました(待て)

だって、ナレーションだよ。
無駄に良い声で(をい)
NHKで…

胡散臭ぇ(笑)<待て