食べ過ぎた後にするリセット法 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
あっしまった!⁡
⁡なんだか最近食べ過ぎた⁡ショボーン
そんな風に思うことありませんか?⁡
私はちょくちょくあります(笑)⁡
そんな風に思ったとき⁡
⁡あなたはもしかすると⁡
⁡食べ過ぎた後は、⁡
⁡ハードな運動や⁡
⁡極端な食事制限で⁡
⁡元に戻すという方も⁡
⁡いらっしゃるかもしれません。⁡
私は昔、⁡
ストイックにしていた
時期もありますが、⁡
 
過去に体調を酷く壊した経験もあり⁡
 
 
いろんなことをやったからこそ、⁡
⁡今思うことは⁡
自分に合った対策法
(セルフケア)を⁡
知ることだと思うんですおねがい
人によってはハードな運動をしたり⁡
⁡ストイックにやったほうが⁡
⁡向いている方もいると思うし⁡
⁡そうではない方もいますよね!⁡
私の場合は
ストイックにやりすぎると⁡
⁡無意識のうちにストレスが⁡
⁡かかっていることで⁡
 
 
変化しにくい状態に⁡
⁡陥っていることに
気づきました💧⁡
それからは、⁡
私の場合は⁡
✨ゆるーくリセットする⁡
✨自分を労りながらリセットする⁡
これを意識して⁡
⁡体型管理をしています☆⁡
食べ過ぎた後、⁡
⁡焦る気持ちがでるときは、⁡
「まあ!そんな日もあるか!いいよね!」⁡
とひと呼吸おきます。⁡
なぜなら⁡
⁡ひと呼吸おくと⁡
⁡人はリラックスできるから!!⁡
その上で、⁡
🥰次の食事はしかっり⁡
お腹が空いてから食べ⁡
その間はしっかり胃腸を休める⁡
🥰食べ過ぎると体が酸化して⁡
老化や太りやすくなるので⁡
レモン水を飲みデトックスしやすくする⁡
🥰食べ過ぎると⁡
体がむくみやすくなるので⁡
体の循環を良くするように⁡
ストレッチなどをする⁡
これらの⁡
気楽にできる自分なりの調整法✨を⁡
することによって⁡
自分自身を労りながら⁡
でも、⁡
食べ過ぎた時は
自分に合った方法でしっかりリセットする👍⁡
そーんな方法をしていると⁡
41歳でも体年齢は18歳を⁡
キープできています♪⁡
(体年齢とは⁡
⁡自分の体を総合的に判断する⁡目安になるものです)⁡
 
 
こ~んな感じで⁡
⁡ゆるーく労りながらケアするのが⁡
⁡私の体型管理法です♪⁡
だから、⁡
受講生さんも⁡
⁡ゆるーく労りながら⁡
⁡変化する方続出です😊✨⁡
私の場合はどうやって
自分にあった方法でケアしたらいいの?
と思ったあなたは、
 
健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

365日健康体&引き締まった体を

つくりたい方のための

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 

お家でスキマ時間でできる

お顔~足元までのセルフケア法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 
 

 

 

40代からのボディメイクは

力まない、力を入れ過ぎないほうが

上手くいきますおねがい

 

 


なぜなら

頑張り過ぎると

どんどん力が入っていくから

上手くいくものも

上手くいかなくなるんです💦





だから、

上手くいかない時こそ

自分を責めるのではなく

労ってあげるおねがい



 

 これができるようになると、

自然と体は良い方向へ

どんどん変化していきますよー!

 


 

ではまた~♪

 

 

 

 

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ