整体やマッサージにいってもすぐ戻るわけ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 
仕事中は、
ずっーと座りっぱなし。
 
 
パソコンと毎日にらめっこで
なんだか運動不足気味ショボーン
それと共に年々崩れるボディライン
 
 
 
毎日の疲れがたまっていて
寝ても、
翌朝なかなか疲労がとれない日々ガーン
 
 
 
肩こり・首こりなどの
体のこりが慢性化…
 
 
 
 
 
これを解消するために、
整体やマッサージなどに行くけれど、
良くなるのは2~3日で
仕事が忙しいと一瞬で戻る笑い泣き
 
 
 
なーんてこと経験したことありませんか?!
 
 

 

 
 
かつての私は、
夜勤勤務で働いていた頃
肩こり、首こり、むくみ、体の疲れが
酷くって、


マッサージや整体、
エステなどに駆けこんでいました。。



ですが、仕事が激務になると、
一瞬で疲労がたまり
すぐに元に戻るを繰り返していましたえーん

 
 

でもね、
あるとき気づいたんです!!



すぐに元に戻るのは
何かしらの理由があるはず!!と。



そこで、いろいろ模索しているときに
体の使いグセなんだと気づいたんですおねがい



体の使いグセって


例えば、やかんをとるときに
めっちゃ腕や肩に力が入っていたり、


歩くときに、
歩き方が悪くて体を歪ませてたり、


いつもカバンを同じ方向で
持っていたり


などなど、



えっ?こんなこと?と
思うかもしれないのですが、
これがあなたの


肩こりや首こりの体のこりや
歪みからくる不調
疲れにくさ
ボディラインの崩れにつながっているんです。




だからね、
整体やマッサージも大切なのだけれど、



そもそもの体の使いグセを
正していかないと
元に戻りやすいのは
当たり前なんですよね!




 

使いグセを知るにはどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

365日健康体&引き締まった体を

つくりたい方のための

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 

お家でスキマ時間でできる

ゆるっとらくちん!!

お顔~足元までのセルフケア法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓ ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 
 私はこの使いグセを知ったお陰で
365日健康的で引き締まった体に
なれましたラブ




 


だからあなたにも
ぜひ知ってほしい!!




だって、使いグセを改めてたら
どんどん体はラクになって
引き締まっていくから!!
 
 
 
なので体を整えるということは
内側ケアと外側ケアの
バランスが大切なんです!!
 
 
 
外側から「整体」で身体の歪みを改善し、
 
内側から「ピラティス」で
整体で整えた正しい
骨格をキープできるしなやかな筋肉をつける!
 
 
 
 
そうすれば不調も体型も
同時に変化しやすくなりますおねがい
 
 
 
だから、
この2つの絶妙な
バランス感がとても大切です。
 
 
 
これを改善していくのが
インナービューティー整体ピラティス

 

 

 

これがなんと

オンラインでもできちゃいますおねがい
>>オンライン整体ピラティスとは?

 

 

 

 

今、大人気の頭~足先まで整え

体質改善し永久健康美ボディをつくる

オールインワン健康美のメソッドも

この要素を取り入れているんです♪

>>オールインワン健康美とは

 

 

 

 

この要素を取り入れると

どんどん変化しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

その要となる体感できるセッションが

オンラインで

インナービューティー整体ピラティス

として受けられちゃいますニコニコ

 

 

 

なので、近々オンラインレッスン枠

ど、どーんとキャンペーンしようと

思っていますおねがい

 

 
気になる方はぜひチェックしてね!
 
 
 
 
では、また~♪
 
 




 あなたの力で健康美つくれる

メニューはこちら↓

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 キラキラインスタはこちらからキラキラ