今まで言っていなかった自分の背景について〜その5 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。

前回は、レバナシェルブドラと出会って、

あなたはやるべきことをやっていないと言われた

というところまで書いた。

その後に出会ったのが、20世紀最大のスピリチュアルヒーラーと言われたバーバラブレナンの弟子のYWさんだった。


が、これを書く前に、宇宙人話について書いておこう。


15年前に実父が死に、その時にさまざまなことがおき(このへん書き出すとすごく面白いから、これも電子書籍に書く)、父の死についつ知りたくて数十年前に取材していた神秘主義者のゲリーボーネルと再会した。


ゲリーの学校では、かなりの不良学生で教師としばしばぶつかり結局、中退した。

またこの学校でもいろいろ面白いことがあった(それも電子書籍に書く)。


ゲリーの学校を出たあと、自分で探求する時代に入る。この頃に、宇宙人とか魔法使いに会うのだが。笑


そもそも、ライター時代にありとあらゆる人を取材して、いろいろな人からリーディングしてもらっていた。

その中の何人かからは、あなたは宇宙人だと言われていたが、地球人離れしているというメタファーかと思っていた。


が、この時期、宇宙人がウォークインしてきたという有名な人と出会い、「あなた、宇宙人です。地球に来たのが、ほぼ最初で、これが最後。だから、地球的ルールがよくわかってないから生きづらいはず、と」


それまで、いろんな人にいろんなことを言われていたので、へー、としか思わなかった。


が、数年後にその方に呼ばれて行ってみると、彼女は「あなたに渡したいものがある」と言った。

彼女はこう言った。

「以前、あなたに、あなたは地球に来るのがほぼ初めてと言いましたが、実はアトランティス時代に一回だけ視察に来ているのです。

その時、地球の人と協力してあなたは第二の太陽を作ろうとしたのですが、時の政府にその情報を盗まれそうになり、その情報を水晶にダウンロードしてあなたは逃げたのです。

その水晶を見つけたから、あなたにお渡しします。」と。


そう言われて、水晶を渡された。

その水晶は、今も私の手元にある。


話だけなら御伽話と思うのだが、ブツがあると信じざるをえない。

この水晶を渡されてから、私の意識が一気に拡大したのは確かだが。


生きていると、いろんなことがあるんだな、、

というか、わたし、ありすぎる😆😆


バーバラブレナンの弟子のYWの話や、魔法使いの話や、障害者自立生活運動の安積遊歩の話や、ゲリーボーネルから言われたことや、精神科医の斎藤学氏から学んだことや、

書き出すと面白いことがいっぱいあるが、Facebookに書いているとキリがないから、電子書籍に書こうかな、やはり。


かさこ塾の塾長のかさこさんから、あなたのこういう話すごく面白いから本に書けと、5年くらい前に言われていたな、そういえば。


でも、5年前は、こういう自分の背景をオープンにすることに抵抗があり、隠していた。


とか、こういうのも怪しいだけでなく、自慢話と受け取る人もいるし、嫉妬してくる人がいたりもするからそれもめんどくさいなと思って。


が、宇宙人師匠からそろそろ動かないとやばいと通達もあり、私もやっとはらをくくった。

どう思われてもいい、と。


【続く】



本文とは関係ないけど、

土用の丑の日の、お約束。



公式LINEやっと始めました!!
ブログや他のSNSでは書かない

マニアックなことを時々書いたり、

クロウズドの怪しい(笑)講座のお知らせしたり、

クロウズドの食事会なんかの

お知らせもしたいと思っているので、
登録しておいてくださいねー

下矢印

友だち追加

 
インスタもゆるくやってますぜ

 

旧Twitterもよろしく

 

《人気記事》 メモ症状に関心のない精神科医が私の人生を変えた

メモバーバラ・ブレナン『光の手』『癒しの光』〜意識と意図が現実を創る〜

メモ死んだ2匹の犬が、生まれ変わって、また私のところに戻ってきた。

メモりっぱすぎるものへの違和感と、『しょぼい起業で生きていく』への共感

メモ人間関係をよくするために、まず、やらなければならないこと。

メモいい人をやるのは、今すぐやめろ!!
メモ自分が創造者だとしたら、その創造者の自分は何から始めるだろう。

 

 

プペコン自分の魂から生きる!!ダイアローグセラピー 
(オンラインでご提供中のセラピーです)

 

noteんでほしいメッセージをまとめています)

著書『ヘンでいい。』(大月書店)
 

くりはら せいこの半生

 

お問合せはこちらから 右お問い合わせフォーム

X(旧Twitter)のフォロー歓迎右X(旧Twitter)

 


 

精神科医の斎藤学氏と共著。

『ヘンでいい。』(大月書店)

アマゾンから購入できます。