母豚のスピリチュアル体験、書いていきます宣言っ!('◇')ゞ | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 スピリチュアルっていう言葉にアレルギー反応を起こす方も多いと思いますが、皆さんは如何ですか?

 母豚には、不思議な感覚に襲われた経験が少なからずあります。

 だからと言って、その不思議な何かを確信している訳でもないのです。 ただふんわりと、空気の様に、そこにある何かを感じたり、気付いたり…。

 

 子豚ちゃんがベルリンに行ってしまって、近くで子豚ちゃんのズッコケぶりを観察することができないので、ブログネタを拾うチャンスが減ってしまいました(笑) これからは母豚の不思議体験などについても、時々ご紹介していこうと思います。

 

 既に、2022年7月~8月に、天河神社にまつわるお話は書いています。 改めて読んでみると、そうだった!そうだった!!って思い出したりして…。

 もし良かったら、読んでみてください。 二度目の方も、是非もう一度どうぞ(^^♪