子豚ちゃん、幸せに踊ってます♪(◦ˉ ˘ ˉ◦) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 子豚ちゃんは、現在、舞台を控えた2つの作品のクリエーションに参加しています。その一つが、JIRI POKORNYさんの作品です。

 

 JIRI POKORNYさんは、子豚ちゃんが大好きなコレオグラファー(振付師)の一人です。作品を作っていく過程も、ダンサーに求める身体の使い方も動きも、その理論も、「何から何まで合点がいく!」そんな風に感じられるコレオグラファーなのだそうです。

 

 有難いことに、何度か作品を躍らせて頂いているので、子豚ちゃんは恐れ多くも、勝手にJIRI POKORNYさんに、ご縁を感じているようです(笑)

 

 

 ご縁を感じているだけでなく、すっかりなついているようです。

( ̄▽ ̄;) あはは・・・

 

 

 作品が出来上がっていく過程が楽しく、舞台に載せる日が待ち遠しい・・・羨ましい程、充実した日々を送っているにも関わらず、「不足しているものがあるのぉ~」と、宣う子豚ちゃん。

 

 

(¯―¯٥)一体全体、何が不足しているというのよっ

なんて、尋ねてしまったものだから、聞くしかない母豚・・・

 

  

 ╰(*´︶`*)╯♡ あのねぇ~っ♪

じゃがりこ、芋けんぴ、無くなっちゃう前にチェルシーとぉ~(ベルリンにいても、何故か日本のお菓子事情に精通してる…)、疲れ目用の目薬、ラップ、ドライフーズの味噌汁の具にぃ~、文庫本と春のコート、出来ればお米もぉ~、etc.etc.etc...

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;):; お・重いっ・・・

重すぎるじゃんっ! 送料2万円超決定じゃんっ!!

 

 

 

( *´꒳`*)੭⁾⁾ じゃあ、荷物にヘリウムガスを入れれば良いじゃん~っ

♪ そうしたら、重い荷物も浮くよっ!!

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄) ・・・・・・。

 このまま、ただ躍らせておいて良いのだろうかと不安が過ぎる母豚なのでありました。