子豚ちゃん、本番控えてますっ!d( ̄  ̄) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 昨夜、気付かない内に、子豚ちゃんからボイスメッセージが入っていました。
 
 どこで喋っているのか、ボソボソと
(。-_-。)「今朝、鍼に行って背中の張りを緩めてもらって…」
と始まるメッセージ! ※「鍼」と「張り」に笑ってしまいそうなところですが、神妙な声に思わずスルー
 
 ( ̄_ ̄ i) ん? 怪我でもしたのではあるまいな??
と身構える母豚!
 
(。-_-。)「そのまま、オーディションに行ったのね。一人に割り当てられた時間は15分なのだけど、与えられたテーマで体験談を話した後で、それを動きで表せと…」
 
( ̄_ ̄|||)  で? 全く出来なかったと言うのではあるまいな??
 
(。-_-。)「結果は、来週だって。これから、イタリア人が日本食を食べたいって言うから、ホームパーティーすることになったんだ!」
 
 
 
 
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン  えっ? そっ、それだけっ!??
 
 怪我をした訳でも、緊張してオーディションに失敗した訳でも、ショックを受けるような事があった訳でも何でもなくて、たったそれだけを報告するために、ボソボソと小さい声で、如何にも訳ありそうな様子でボイスメッセージを残したわけぇ~~~っ!????
 
 
 
 
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フ ふぅ~んっ!
 
 ちなみに、子豚ちゃんは餃子を作る予定だと申しておりました。
日本食を食べたい人に、餃子っ!?
  ・・・・・・餃子は、中華ではないのかっ・・・・・!?
 
 

 

 

 さて、子豚ちゃんの大好きな作品が、今週22日・23日にベルリンで本番を迎えます。

 お客さんが、沢山入ると良いねっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)