子豚ちゃんは、お婆ちゃん♪(・´艸`・) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 子豚ちゃんは、お婆ちゃんになりましたぁ~(笑)♪

 いよいよ、金・土曜日の公演本番を迎えますJIRI POKORNY作品での子豚ちゃんの役どころが、「お婆ちゃん」なのです(笑)。

 

 ↓どおりで、写真右端の子豚ちゃんの衣装(そう(笑)、衣装らしいです。)、お稽古着より地味っ!

 因みに、子豚ちゃんの隣は、つれあいのお爺ちゃん(笑)!

 

 

 どうやら、家族を描いたコンテンポラリーダンス作品の様ですが、それぞれに強烈な特性を持っている家族…

 振付師のJIRI POKORNY自身も、とても出来栄えに満足しているようです。

 

 

 

 ここ数年、子豚ちゃんのダンスへのアプローチが変わってきていると感じていました。子豚ちゃんがベルリンで活動を始めて約5ヶ月、それがより顕著になってきたように感じます。

 ‥‥具体的に説明するのは難しいんですけどね。

 

 そればかりか、ダンス以外の表現にも変化が見られるようになったようです。

 ‥‥これも、具体的に説明するのは難しいのです。

 

 でも、変わったことで、「一番自分に足りなかったのは、自信だった!」事に気づいたのだそうです。 

 

 

 

 

 

 さて、母豚は昔から、自分の仕事の本番前(生放送であったり、イベントの司会であったり)には、何故か水回りとトイレを掃除して出掛けていました。 無事に仕事を務められるようにと・・・・(笑)

 今は、子豚ちゃんの本番前にも、これをやっちゃう・・・・(笑)

 

(〃▽〃) 先ほど、トイレと洗面所のお掃除を済ませました~っ♪