ご訪問ありがとうございます!

 

 

昨日の夜のあげた

「For の守備範囲を教えてよ~」の記事

 

 

 

早速たくさんの方にお読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

今日は、先日感じた「あらヤだ」話、聞いていただきたい。

 

 

白髪を染めようと美容院へ向かった時のこと。

ちょうどお昼の時間をまたいでカラーになるので、ほんの少し食べ物を口にしていきたい、と思い、美容院手前にあるマクドに寄る事に。

 

 

さっと食べれるようにとナゲットとコーヒーを注文した。

 

 

この時点で予約時間の14分前。

 

 

 

早いときなんかは、支払いが終了と同時に商品がトレイにのり、その場で渡される、だからこそのナゲットチョイス、だったのに、この日は用意されず。

 

 

席で待って・・・・どくらせど届かない・・・。

 

急ぎナゲットのあて、大ハズレ

 

 

待つこと10分。

ようやくナゲットとコーヒーが。

 

 

ナゲット、ちょうど切れてて揚げてたのか

タイミングの悪さ、この上ねぇなぁ~と思いながら、予約時間まで残り4分。

 

 

マクドから美容院までは歩いて2分。

 

 

取り敢えずナゲットを2個ほど放り込み、コーヒーを半分ほど飲んで、席を立つ。ナゲットはバッグにしまえるが、コーヒーは・・・捨てるには切ないほど残ってる

 

 

なので、2分歩く中さっと飲み干せばいいか、とコーヒーだけ手に持ってマクドを出た。

 

 

マスクを下にずらし、コーヒーを飲む。

行きかう人々はみなマスクをしている。

 

 

コーヒーを飲む。

目にうつる人たちはみなマスクをしている

 

 

わたしだけマスクをずらし、みんなが見せていないところを露わにしている。

 

 

 

なんか、なんていうかその・・・

という信じられない赤面感情が込み上げてきたのだ。

 

 

その恥ずかしさってのが、そのつまり


ヤだ、パンツ履いてない

 

に匹敵する感じ。

 

 

いや、ないよ、ないのよ

実際、出先で「あっパンツ履き忘れてるっっ」とか。

 

まぁ、ブラはあるけど。

それはそれで恐怖...ゲラゲラ

 

 

 

でも、あるべきものがないそのソワソワ感、がマスクをずらして外を歩いている自分を襲ったという。

 

 

ちょっと待て、こうなってくると、ワタシ

顔に恥部所有

みたいなことになってくるやんか

 

 

 

マスクは恥部カバー!?

恥部カバーにアクセ付けたりしてんのか?アタシ...

 

 

嫌やイヤや、中にいてるのは

鼻です!口ですけどーーー!!!

 

 

 

1年以上マスクをつけて行動していると、こんな気持ちになってしまうのか・・・

見せていないところを1人見せている恥ずかしさ

隠すことでやや美人に想定されている顔のリアルを出すことへの躊躇

 

理由は色々あるだろうけど

なんせ、恥ずかしい

 

 

こうなってくると、マスクでカバーしてるからって

こちらは守るべき対象デス

とかって、脳が勘違いして、「全力でお守りせよ~」の指令の元、発毛宣言。気がついたら口周り、くじゃらさん...

 

 

もしくは、露出しないのなら、いらない物として、退化し始めたりはしないだろうか。大型恐竜が絶滅して、ペンギンが飛ぶ能力を失ったように・・・

 

もしそんな風に退化するんだとしたら

 

 

ほうれい線にしてはいただけませんでしょうか

 

 

どうせなら。

 

 

 

いざ「外していいよ」と言われる時が来たとして

果たして全く抵抗なくマスクを外せるのだろうか。

 

と何年かかるかわからないが、ノーマスクスタートの日のことをちょっと考えてしまったのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

パンツの人気記事集めました!

お時間ある時是非読んでください♪

 

 

【テッパン】爆笑の大人気記事!!を再び!!!ゲラゲラ

 

 

ヤバい!!このままいくと人前でパンイチになりますが・・・ゲラゲラ

 

 

ソ~ッとしっかり前の人のおパンツが見る。ど、どないしよ!!!おーっ!

 

 

 

楽天からオススメをご紹介

イベントバナー

 

 

 

今からしばらく使えるアウター発見!!

 

カラーは4色展開。

軽くてギャザーやポワン裾が猛烈にかわいいアウターです。惚れました!

 

 

 

 

秋冬のお財布にいかが?

長財布 薄い 薄型 極薄 15ミリ スリム 財布 レディース メンズ 牛革 レザー 軽い 軽量 大容量 多収納 カード入れ 小銭入れ おしゃれ さいふ 長サイフ HERDES

 

お財布の良さ、動画で見ていただけます!!

今使ってるお財布です!

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

 

 

ここからは

試してみて続けているサービスをご紹介

 

BIG NEWS!!!

 

まじかるクラウンタカミのスキンピールまじかるクラウン

image

美容水マスク1包プレゼント

のキャンペーンやってるって~!!!

 

 

まだこの美容水を試したことない方これはチャンス!!

普段はついてこないフェイスマスクついてくる~!!

 

 

是非、お得な今、チャレンジしてみてください!

とにかくいいから、使えばわかる!!

 

 

\詳しくはここで書いてます/

 

 

 

唇全力でオススメのリップ唇

 

唇の上でぐっと押しあてるとオイルが溶けだして、ぷるんとつやんと色づくリップ!一つ持ってると重宝します!

 

無料で名前刻印サービスがあるから、そりゃぁ入れてもらうよねゲラゲラ

 

 

\詳しくはこちら!/

 

 

 

今日もこ~んな下の方まで読んでくださって、ありがとね~

 

 

また後でね~バイバイ

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ