Ameba公認マーク

今でもSNSを通じて連絡を取り合っている10代後半からの友人が何人かいて

その中の後輩に、大学時代のミスキャンパスちゃんがいる。

 

そらもう、えらいべっぴんさん。

手足も長いのよ。

ほいで性格も良くて

神様のいたずらが炸裂しなければ、こんなにも出来た美人が生まれるのかと。

 

 

失敗した福笑いみたいなワタシの顔を作った時ってのは、神はもうしこたまのいたずら心で創意工夫こらしてもうたんやろな。

 

なにがオモロイって

目とまゆの間に

もういっこ目入るスペースある

ちゅうところよ。

絶対作成しながら爆笑してたと思うわ。

 

まぁ、さすがにワタシはもう慣れたけどね、この顔。

 

彼女はなんていうか、声も髪も立居振る舞いも含め「艶」が全体に巡ってる感じなのよね。

そんなある日、その彼女から嬉しいコメントがFBに入ってね。

 

彼女の妹とPC画面越しに会話してた時のこと。

「おねぇちゃんなんか肌いい感じじゃない?」

って言われたと。

彼女、タカミのスキンピール、ワタシが書いた記事見てから使ってくれてるらしく

「Boiさんの発信に感謝してます」

とか言うのよ。

 

くぅぅぅ可愛い上に肌の調子も上がって、そないな気の利いたコメントまで入れられて

無敵か~コノヤロー

 

てか、そうなのよ。

前にも紹介した

ここに詳しく書いてるんやけど

 

 

 

本当にワタシも、この美容水との出会いには感謝してて、使えば使うほどにその良さをより感じるスキンケアだと。

 

だから、ワタシも使っているし、ムスメのガル子も使ってる。

 

これ

お試しサイズではない30mlの使ってるヤツ。

 

ワタシがこれを使い続けるのには、

自分の中でかなりちゃんと納得した理由ってのがあって

 

毛穴の数は生まれた時から同じで、本来はキメとキメの間に埋もれてほとんど見えないハズ。でも肌内部の状態が乱れてくると、毛穴が目立つ。

だから

毛穴が目立つ=肌のSOSのサイン

だということ。

そこにアプローチしてくれるのが、この美容水だと知って、ほな、お世話になりましょうか、と。

 

洗顔後に一番最初に付けるだけの簡単なスキンケアってところもズバリ続いている理由。

 

さらに、肌の調子がいいってのは、小さいことなのに、朝のメイクタイムも外出するときも、気分が上がる。輝くオンナに見えてるかも、とそんな、こっそりよ、こっそり期待感をもったりして気分ようなっちゃう辺りも、続く理由でもあったりして(笑)

 

 

初めて試してみる時には

image

こんな感じで、お試しサイズ(約12回分)が届くので、挑戦しやすいかな、って思う。

 

ワタシもこのお試しサイズから始めて今に至っております。

 

ワクワクな春に

新しいワクワクも追加してみてはいかがですか?

 

 

 

▼詳しくはリンク貼っておくので、こちらでチェックしてくださ~いバイバイ

 

 

※記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

ランキングに参加中!押してって~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

 

このブログに初めてお越しの方はぜひ読んで

 

 

ココを押したらこのブログフォローできちゃう

 

***

今日もお読みいただきありがとうございました

Boi