2021春、チューリップまつり2021 in よしだ…の後にのんびり朝散歩 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

県営吉田公園チューリップまつり2020 in よしだ

 

昨年はコロナ禍で中止でしたが、

今年は3/20~28にしっかり開催されていたようです。

 

ちなみにあざらしが出掛けたのは、チューリップまつり後。

ちきポンの学童初日のことでしたにやり

 

2ヶ所送迎なので、1週間フレックス出社を申請。

そしたら思いのほか早めに会社に着いちゃいそうだったので、

会社を素通りして吉田公園へ。笑

 

 

メイン会場でのチューリップと桜の共演は残念な感じでしたが、

チューリップはガッツリ見頃でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

(4/1撮影カメラキラキラ)

 

右下矢印過去の様子はコチラ左下矢印

2014年(4月第1週):チューリップ見頃、桜見頃やや越した感

2015年(3月第5週):チューリップ見頃、桜見頃やや越した感

2016年(3月第4週):チューリップ見頃、桜チラホラ

2017年(4月第1週):チューリップ4分咲き、桜は蕾

2018年(3月第4週):チューリップ6分咲き、桜チラホラ

2019年(4月第1週):チューリップは見頃を越し、桜が見頃

2020年(3月第4週末):チューリップ見頃、桜チラホラ

 

 

ちなみに会社の前を通過したのは8:00ちょい過ぎ!

(あれ?いつもと同じ時刻…?)

撮影開始は8:10!

ちなみに始業は8:20なんですけどね。笑

せっかくのフレックス出社申請だし、会社に行きたくないですよネ?

てか、何で会社に行かなきゃいけないのよゲラゲラ

平日の朝はジモティーが犬の散歩をしているくらい。

のんびり撮影できるから、来年以降はやっぱりフレックス出社でいこうゲラゲラ

 

 

これでメイン会場を後にして、園内を軽く散歩にやり

8時半で撮影を終え、会社に向かったのでした。

(もうチョット散歩すればヨカッタ~~)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村