青森・カネショウ株式会社のハチミツ入りんご酢 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

以前、青森・カネショウ株式会社樽熟りんご酢を紹介したことがあります。

https://www.ringosu.com/

 

あざらしが高校生の頃から愛飲しているりんご酢で、

途切れた時期もありますが、かれこれン十年愛飲していますにやり

 

 

ちきポンが1歳を過ぎてから、ハチミツ入りんご酢 ライトに切り換えました。

水だけでなく、豆乳や牛乳で割っても美味しい音符

何よりもちきポンズが大好き音符

 

催事の度に4~8本買い足していたのですが、

昨年の東北大物産展はコロナ禍で開催3日前に中止に追い込まれました。

 

どうしよう…在庫が切れるぅえーん

 

そしたら、感染拡大が少し収まった頃に、

遠鉄百貨店@浜松にカネショウがやって来た~~~!!

即、行きましたよおいでゲラゲラ

 

そんな訳で在庫切れを起こすことなく何とか乗り切り…

 

今年3月。

毎年恒例の東北大物産展@松坂屋キラキラ

 

ケチることなく12本購入。笑

 

ちきポンと「りんご酢買えたね音符よかったネハート

手を取り合って喜んだのでした。笑

 

ちきポンはりんご酢大好きにやり

お酢のパワーで免疫力UPして小学校生活に備えようビックリマーク

※本日はちきポンの小学校入学式ですひらめき電球

 

 

この日、実は天竜まで花桃見に行っていたのですが、

東北大物産展のために新東名を爆走しましたよ。笑

東北大物産展、超大切ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村