2021春、桜探訪 - 藤枝・栃山川河川敷 - | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ちきポンの、保育園と学童の狭間期間。

 

鑑賞は…

JR西焼津駅周辺藤枝・青池公園&六間川河川敷

瀬戸川河川敷黒石川河川敷→5ヶ所目の栃山川河川敷に移動しました。

(3/31撮影カメラキラキラ)

 

さすがに5ヶ所ともなると、ちきポンズの反応も鈍い。

…というか完全に飽きていました。笑

 

車を端に寄せれば特に邪魔になることはないので、

結構車を停めて撮影している人がいますカメラキラキラ

栃山川沿いの桜ですが、来年は富士山コラボを狙って

長峰花カフェ近くの富士見桜を見てみようと思っていますにやり

 

 

ちきポンのための有給休暇でしたが、

ガッツリ自分のために使い倒しました( ̄m ̄〃)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村