焼津・長峰製茶 焼津美和本店 長峰花カフェのランチ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

焼津の長峰製茶 焼津美和本店 長峰花カフェ

 

母子3人で軽めのランチを楽しみましょおいで

 

ちきポンズはおにぎり 2個セット(味噌汁付き、¥450)

ゆでたまご(¥90)も付けてみましたにやり
 
この量じゃ足りないカナ?と思ったけど、
朝ご飯がいつもより2時間以上遅かったから大丈夫だったみたい。笑
(少食の女性より断然食べるちきポンズDASH!)
 
あじフライ(¥200)
ちなみにあざらしはあじフライが子供の頃から大好きデス。笑
 
サラダ(¥190)はチョット割高かな。
 
これはあざらしの豚角煮入りちまき(¥200)
これがなかなかイイ!
が、単品を3つ注文するなら、おにぎりセット+サラダの方がイイのかも。
予算的にはね。笑
 
 
おデザにソフトクリームもあるので、あざらし家にとっては使い勝手のイイ店です。
夏になればかき氷もありますよおいで