焼津・長峰製茶 焼津三和本店 長峰花カフェのかき氷2020 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ココのかき氷は3年ぶりかも?

焼津の長峰製茶 焼津美和本店 長峰花カフェ

 

お盆中、相方はちきポンズを連れて義実家に帰省していました。

 

ちきポンズの帰宅予定日、

あざらしは朝から歯医者、そしてランチ買い出しからの長峰花カフェへ。

 

ふわとろ抹茶カキ氷(¥1000)

甘めのふわふわの抹茶エスプーマに、抹茶がどっさり!

 

そしてその上からお好みで濃厚抹茶ソースをたら~り!

抹茶エスプーマの甘さと抹茶ソースのほろ苦さでバランスが取れた1品。

小豆と白玉は別添えとなっておりますOK

 

 

にしても、今思えば、もうこの頃から夏バテは始まっていたんだろうなぁ…

歯医者の時点でかなりバテバテだったんだから(;´Д`)あせる

 

かき氷で一瞬復活したものの、帰宅後、数時間に亘って眠り続けたのでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

気付いたら夜だった…苦笑

 

 

長峰花カフェではムセ抹茶ソフトを是非!

ネタ的にもオイシイですよイヒ

 

 

 

只今ブログ村に参加中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡