子どもが小さくても、子育てを楽しみながら働きたい!

子どもの成長はあっという間だから、子どものそばにいる時間も確保したい!


欲張りな働き方を実践しているTomomiです。


長野県松本市を拠点に、時々千葉県木更津市東京都でも活動している

ママフォトグラファーで、

ベビマとおくるみタッチケアの講師で、

フォトとベビマの資格スクールの講師もあります。


初めての方はこちらもどうぞニコニコ 


きらり星は、特に親子コミュニケーションに力を入れて活動している

ベビーフォトスタジオで、

親子教室でもあります。


ママが笑顔なら、家族も笑顔になる!

ママと赤ちゃんが笑顔でスキンシップできる場を、提供していきます。


最新スケジュール 

*1/29(水)ハーフバースデーパーティーin松本🈵
*2/12(水)授乳フォト&ベビーフォト撮影会🈵
*2/19(水)ハーフバースデーパーティーin松本🈵 キャンセル待ち受付中
*2/26(水)ひなまつりフォト&授乳フォト撮影会 ご予約受付中
*スタジオ撮影付きベビマプライベートレッスン 随時開講中

昨夜の雪が積もった松本。
明日のイベントにいらっしゃるママたちのことを考えると、早く溶ければいいな…と思いつつ、

午前中は、子どもと2人で雪遊び。
「おそとで あそびたーい」と言うので、子どもは完全防備で😁


⬆️温暖な房総出身の母には、これが限界😭
葉っぱも石も枝も雪の下…どうにか掘り出して。

自分次第、自分のペースで働き方を決められるから、今日はたっぷり雪で遊んで、ご飯の品数も少し多くしたりして。
子どもと過ごす時間、家のことをやる時間をしっかり確保。

子どもを寝かしつけたら、明日のイベント準備。幸い午後の雨で車道の雪はかなり溶けた模様。


⬆️足型ぺったんとできたのも、今日だけ。

明日は気温も上がるので、足元の悪さが少しでも改善されるといいな…。

明日も初めましての赤ちゃんたちに会えるのが楽しみ。
写真の仕事を始めなかったら、きっと、会うことなんてない赤ちゃんたち。ママたち。

よそのお子様の成長に立ち会える、すごいお仕事。
主婦とママフォトグラファー兼ベビマの先生、二足の草鞋生活、マイペースな私にちょうどいい✨

そんなお仕事に興味があるというママは、プロデビューできるコース → ポートレートベーシック講座

写真よりベビマの方が気になるママ →  初級ベビーマッサージ講座で、プロ養成講座の内容を体験できる!

我が子をとにかくかわいく、今よりうまく撮りたいというママは、我が子専属フォトグラファーになれるコース → 初級ベビグラファー講座

プライベートレッスンで、随時開講しています✨
疑問質問お問い合わせはお気軽にどうぞ😊

現在ご提供中の撮影メニュー★

⭐️ロケーション撮影


公園などで、お子さんのキッズフォト、親子フォト、ファミリーフォトを撮影します。


マタニティフォトや各種記念撮影にもオススメです。


詳細はこちら


 



⭐️お宮参り同行撮影


寒い中でのお宮参りに出張同行撮影させていただきます!

 待ち時間1時間のお時間内で、お参りする神社仏閣の境内や参殿での撮影可能。ご希望があれば、出発前のご自宅での準備風景からお撮りします。


詳細はこちら



⬆️残1組!
現在ご提供中のフォトスクールメニュー★


⭐️ポートレートベーシック

 8時間で完結のカメラとポートレート撮影の基礎を学ぶ講座。

 カメラをお仕事にしたいママにもオススメ。

 詳細説明ページはこちら😊 




撮影メニューの価格は、今月中にご案内の準備を整える予定です(オープン記念価格のものと、通常価格のものと)。

その後も見直される可能性があります。その場合は事前に一定期間告知してから、変更いたします。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

LINE公式アカウントを友だち追加いただいた方には、インスタやブログに先行して、イベントなどご案内します。



【ご予約・お問い合わせ先】

LINEまたはDMでお気軽にお問い合わせください。

Instagram 総合アカウント kiraristern /フォト専用アカウント kirariboshi.photo

LINE公式アカウント @722wxrqa

友だち追加


※LINE公式アカウントから友だち追加後、メッセージやスタンプをいただくと、1:1のトークが可能です。


【ベビーフォトスタジオ/ベビマ教室/資格取得スクール きらり星】

RTA指定スクール ゴールドライセンス

MPA認定フォトグラファー/MPA認定フォトアドバイザー

山本 智美(Tomomi)

https://kirariboshi.shopinfo.jp/

✉️ schoene.zeit.baby@gmail.com

☎︎ 050-5372-8467または050-7108-7574


【本ブログに掲載している写真は、掲載許可をいただいているもの、あるいはTomomiが個人的に撮影したものです。
無断での転載、複写、保存は固くお断りします】