長野県松本市、オンラインで全国へ!

 

ポジティブママへのパスポート

ありのままの私で

育児も仕事も100倍楽しむ

 

 

ベビーマッサージ講師育成

ベビーマッサージ教室

フォトグラファー

山本智美です。

 

《対面・オンライン・出張の きらり星》

 

 

「あ、楽しそうなイベントやってるな〜。」

「参加してみたいな〜。」

 

と、

数あるお教室、スタジオの中からきらり星を見つけて

ママの貴重なお時間を使って

ブログやホームページを読んでくださったのに。

 

 

 

 

「【満席】で申し込めない…!」

「次いつ開催されるのか書かれてない…!」

 

 

となったら…がっかりしてしまいますよね。

 

 

 

私自身、そういったことが何回もありました。

いえ、いまだにあります(笑)。

 

 



 

 

日に日に大きくなる我が子。

 

 

ママになってみると

育児の喜びも大きいけれど、同時に

悩みもいつも何かしら出てきますよね。

 

 

 

丸二日うんちが出ないんだけど、大丈夫かな…。

 

鼻水出てきてぐずってるんだけど、

今日の夜は苦しくてあんまり寝てくれないかな…。

 

エアコンで冷えてくしゃみしてるんだけど

靴下履かせてもなかなか温まらないな…。

 

泣かれると責められてるみたいで辛くて、

ついイライラしちゃう…。

 

 

 

これ、私も抱えていた悩みなんですよ。

 

 

 

 

 

 

大変なことも多いし

ママはいつも家族のためにやること満載で忙しいけど

 

 

2度と同じ日は来ないから

親子で過ごす1日1日を質のいいものに変えて

 

「この子のママになれてよかった!

 私たちのところに生まれてきてくれてありがとう!」

 

我が子といられる日常に感謝できるような

そんな日々を重ねていけたら

 

 

お子さんもパパママの愛情に包まれて

安心してすくすくと成長していけますよね。

 

 

 

image

 

 

そんな家族の時間を過ごすために

親子で楽しめそうな体験会、レッスンを探して

こちらにたどり着いてくださったのに

 

 

「申し込めない!」

「次いつやるのかわからない!」

「レッスン風景見てると楽しそう…。」

 

 

がっかりしたままお帰りいただくのは

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そこで少しでも興味を持ってくださった方に

いち早くお席をご用意できるように

 

 

LINE公式アカウントをご用意しています♪

 

 

 

こちらではきらり星のイベント予定などを

SNSより先に配信しております。

 

 



 

 

友だち追加いただいた方だけに

感謝を込めてお贈りしている

3つのプレゼント、ご紹介しますね♡

 

 

①【友だち】限定でこっそり確実に、お役立ち情報までお知らせ♪

 

 

ママに人気のハーフバースデーパーティー、

毎月のベビーマッサージ教室、

季節の撮影会など、

 

ママとお子様向けイベントのお知らせを

SNSに先駆けて先行配信しています。

 

イベント以外にも

子育てに役立つお得情報も

【友だち】の皆様にお届けしていますよ♡

 

 

image

 

人気のイベントは、【友だち】にご案内して満席になることもあり、

その場合、一般向け告知は行いません。

 

 

宣材用にご協力いただける親子モデルさんの募集などのレア情報も、

まずはLINEでご案内しています。

 

 

 

私も何度も経験した(笑)

 

「気がついたら募集開始してて満席になっていた!」

「子どもと寝落ちして朝起きたら

 受付が終わってた!」

 

ママの時間ってママの思うように使えないこと、

多いですよね。

 

 

先行配信なら、山本から情報を直接お手元にお送りできますので

 

 

「自分から毎日情報チェックに行くより、お知らせをもらいたい。」

「確実に席を確保したい。」

 

 

ママにオススメです♪

 



 

 

 

②【友だち】だから特別♡お得で嬉しい♪

 

 

レッスンや撮影にお申し込みいただいた後、

LINEでメッセージをいただくことで

 

【友だち】価格として

特別にお値引きさせていただきます♪

(一部適用されないメニューがあります)

 

 

 

どなたが【友だち】なのか

1:1トークをいただかないと

こちらからは確認できないんです…

 

お手数をおかけして恐縮です。

 

 

LINEを使えばメッセージの既読確認も楽々ですし

スタンプで簡単にお返事もいただけますし

 

 

何かご不明な点があれば

お気軽にトーク画面でお送りいただけますよ。

 

 

他の方には見えない

山本とのプライベートトークなので

ご安心くださいね♪

 

 

 

 

 

③【友だち】限定!感謝を込めて特別なプレゼント♪

 

 

LINEにご登録いただいて

レッスンや撮影にご参加くださった【友だち】にだけ

特別なプレゼントをお渡ししています。

 

実はこのLINE、ショップカード機能というものがあって

ポイントをお渡しできるんですよ。

 

 

撮影&レッスン1回ごとに、1ポイント進呈しています。

 

 

 

image

 

 

ママのお財布はご家族の分も管理しているから

レシートやショップカード、スタンプカードが

すぐに溜まってしまって

探し出すのも一苦労。

 

 

スマホで管理できるカードなら

「あれ?どこにいったっけ?」って

一々探さずに済むからママも楽ちん。

 

 

5ポイント貯まると、¥500 OFFクーポンが発行されます♪


一部メニューを除き、他の割引などと併せてご利用いただけます。

 

 

image

 

お渡ししそびれてしまった方には

次回まとめてお渡ししております(汗)。

 

 

 

 

 

【友だち】だけにお贈りしているプレゼント、

受け取っていただけたらとっても嬉しいです♡

 

 

こちら▼▼▼をクリックして是非ご登録くださいね。

友だち追加

LINE ID @722wxrqa

※LINE公式アカウントから友だち追加後

メッセージやスタンプをいただくと、1:1のトークが可能です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!