募集中のメニュー指輪乙女のトキメキ

【残席1】
恋愛も♡仕事も♡成功パターンが分かる!
💎自分辞典セッション(9月)

>>詳細とお申込みはこちら

【満員御礼】
💎自分辞典セッション(8月)
 
 

 


 
 
こんにちは!
  


さゆりです💕
 
 






なんと!昨日の夜で、

自分辞典セッションが残席1となりました!!






わーい!照れキラキラ



募集開始して

まだ2日しか経っていないのに!



予想外でびっくり‼️






そして、昨日は

向井ゆきさんにリブログしていただいた

効果もあってか、

アクセス数がものすごいことに❣️









ゆきさんのディナー会も

キャンセル待ちで参加できたという

強運も持ち合わせていたし❣️






なんだか、最近


自分のエネルギーが、めちゃくちゃ高まっているのを感じます✨







そこで!

昨日の夜に急遽思いついて

こんな企画をLINE@で流しました♡



題して

エネルギーアップ✨
アフタヌーンティー会コーヒーショートケーキ


です♫






2019年もあと4ヶ月!!




みなさんは、今年の初めに立てた目標は、もう叶いましたか?








私は、かなり叶いました!!


 


独立、開業を果たせたこと♡


雑誌に掲載されることになったこと♡


ミスコンに参加すること♡


モデルになること♡


自分辞典アドバイザーになること♡ 


向井ゆきさんとお話しすること♡


誕生日にティファニーのネックレスを
プレゼントされること♡


全国各地から、私のセッションを
受けにいらっしゃる人がいること♡






今、思い返したら

たくさんの夢や目標が叶ってました✨







自分でも

かなり行動力がある方だと思います❣️





私が夢を叶えてきた秘訣は

ズバリ!!




"内観"です♡






毎日ノートを書いて

自分の気持ちと向き合ってきました。





夢を叶えたいとき


モヤモヤしたとき


自分を信じたいとき


幸せを思いっきり感じたいとき






私は書くことによって

自分の気持ちを

コントロールしてきました♡






なので、あまり感情が乱されずに

ここまで突き進むことができました。





ノートで自分の気持ちと向き合う方法も

みなさんにお伝えできたらいいな♡








そして、先日は

自分辞典の考案者でもある

向井ゆきさんのディナー会で

多くの学びを得ました💓









それも、まずは少人数でシェア

できたらいいなと思います♫
 






🌟夢を叶えるための内観力を身に付けたい人
🌟エネルギーを上げたい人
🌟今年中に彼氏をつくりたい人
🌟望みを叶える方法を知りたい人
🌟自分辞典に興味がある人
🌟ハイスペック男性と付き合いたい人
🌟向井ゆきさんのディナー会の全貌を知りたい人
🌟アフタヌーンティーが好きな人






一つでも当てはまる人に

来ていただきたいです💕






当日は質問形式で

何でもお答えしますニコニコ







今までセッションでお伝えしてきた


・いいねが増えるプロフィールの作り方
・デート中に他の女性たちより抜きん出る質問の仕方
・上品に見えるデート中の振る舞い方
・2回目以降のデートに誘われる方法
・告白される方法
・自分に合った外見づくり
・正しい理想の男性リストの作り方




などもお伝えできますよ♡





アフタヌーンティー会に参加して
期待できることチュー


🌟夢を叶える内観方法が身につく
🌟自己価値が上がって、自分を大好きになれる
🌟理想の男性とお付き合いできる方法が分かる
🌟エネルギーを高める方法が分かる
🌟現実に振り回されない自分になれる






【残席3】
エネルギーアップ✨
アフタヌーンティー会ショートケーキコーヒー


【日時】
9月1日(日) 14:00〜16:00

【場所】
コンラッド東京
トゥエンティエイト
  

【料金】
¥25,000(税込)

*アフタヌーンティー代込の価格です





 


締め切りは8/29(木)まで





今後は継続講座に集中するため

アフタヌーンティー会の開催は

年内最後になるかもしれません❣️



海の見える素敵な空間で楽しく

お話ししましょう




みなさんのご参加を心より
お待ちしております♫








今日も応援しています!ニコニコ






 もうすぐ

登録者数300人突破!!

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫
 
 
 
💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら

 
 
 
 
  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫