こんにちは!

 

 

さゆりです💕

 

 

 

 

 

昨日はずっと楽しみにしていた


向井ゆきさんのディナー会がありました♡









ゆきさんとツーショット💓

すぐに待ち受けにしました照れ






間近で見るゆきさんは


とても綺麗で、可愛くて


まるで妖精のようでした💕

 

 



 

参加者一人一人の質問にも


丁寧に答えてくださって


本当に愛に溢れた方だなと思いました。

 





 

周波数のこと、自己受容のこと


自分辞典のこと、パリでの生活のこと、


ビジネスのこと…

 






学びが本当に多くて


一度では消化しきれないので



 

何度も録音した音声を聞いて


理解を深めていきます❣️






私のビジネスに関する質問にも


丁寧に答えてくださいました♡







2ヶ月くらい悩んでいたことが


一瞬で解決されました!笑






やっぱり、ゆきさんてスゴイ!!












自分で自分の価値を認めること。



この世界は自分が作っているということ。







つい忘れがちだったけど


私はこの2つの言葉が心に響いて


大切にしていこうと思いました。

 

 

 

  






実は、ディナー会の


お知らせを見たときに瞬時に

 


「行きたい!!

  


と思っていたのですが





募集開始の時は携帯を


触れる環境におらず、




 

気付いたときには


もう、満員御礼になっていて


 

「もう、ダメか…ショボーン

 


と諦めていたんです。

 

 

 

 



でも、 

 

「もしかしたら、奇跡が

起きるかもしれない!」




と思って、


キャンセル待ちを申し込みました。

 

 

 

 



 

そうしたら…



本当に奇跡が起きたんです!!

 




 



 

しばらくしてから、キャンセル待ちが


私のところに回ってきました!!

 

  







もう、本当に嬉しかったです!笑い泣き

 



 





 

ゆきさんにも

 

「キャンセル待ちが

回ってきました♡」

 

とお伝えしたら、


 

「すごーい、ご縁ですね♡」



とおっしゃっていただけて


嬉しかったです♡

 

 

 




 

 一生分の運を使い果たしたのかな?

 



 それでもいいや!







私は3年前に


ゆきさんのブログに出会って





「愛されたければ、自分を愛すること」


「周りの人は自分の投影であること」


「豊かになりたいのなら、周りに与えること」





など…


たくさんのことを学びました。







それら一つ一つを日常に

取り入れていったところ、



今の私は3年前とは

全くの別人になりました。







出会う人のレベルが変わったり

収入が増えたりと



3年前に思い描いていた

理想の自分になれたのです。

 







今の私がいるのは

ゆきさんのおかげです。








直接お会いして、感謝の気持ちを


伝えられて本当に良かったです!


 





 

今回のディナー会で学んだことを


ブログや講座を通して


皆さんにお伝えできたらいいな♡






では、また更新します!ニコニコ