こんにちは!

さゆりです💕




久しぶりのブログになりましたね♡





皆さんは、どんな3連休お過ごしでしたか?







私は、とっっっても

幸せな3連休を過ごしましたよ♡




京都でセッションできたり♡


(心の込もったお手紙をいただきました♡)




今までの自分では
経験できないことができたり♡





大好きな彼に
お姫様扱いしてもらえたり♡




今までにないくらい

心が満たされております照れ







まず、

皆さんに報告したいことがあります♡




 



私、さゆりは








9月23日(祝・月)に
京都で開催される

KYOTO collection」

着物モデルとして
出演することになりました♡





やったー!ウインク





今回は、コレクションに

出演するにあたっての

レッスンを受けるために

京都へ行っていたのです♫

 


(京都店限定の都路里のパフェ♡)






まさか、自分がモデルになって

ランウェイを歩くなんて

思いもしませんでしたよ!笑






だから、お話をいただいたときは


「嬉しい!やったー!」


という気持ちと共に


「本当に私でいいのかな?」


と、自信なさげな気持ちが

入り混じっていました。




でも、

これも私に巡ってきた「豊かさ」の一つ。





喜んで、受け取ることにしました♡






それに、

ランウェイを歩くためのレッスンなんて

なかなか受けられるものではないし!




美しい姿勢や歩き方を教わったので、

これからの講座の中でも生徒さんに

教えていきたいな♡





佇まいが美しいだけでも

周りの男性からの見る目が

変わりますからね!ウインク





そして、彼にモデルをやることを伝えたら

すごく喜んでくれました♡



最近は休日も仕事で忙しいのに

京都まで本番を観に来てくれるみたい!チュー 




パートナーに夢を応援されるって 

なんて幸せなんだろう♡




恋愛コンサルをやることも

モデルになってランウェイを歩くことも

夢を応援してくれるパートナーに出会えることも



一年前の自分からは本当に

想像もできなかったです!




なぜなら、ちょうど一年前は

職なし、金なし、彼氏なし

の私だったから♡笑




恥ずかしながら、

次の仕事を見つけるまでの2ヶ月間は

親から生活費を貰って暮らしていました。
 



でも、「ここから変わるんだ!」

と決意してからは

ジェットコースター並みに

人生が好転していったなぁ。



今回の京都行きも

ホテル代、飲食代、交通費代も

かなりお金をつぎ込みました♡



普通車両でいいところを

思い切ってグリーン車両にしてみたり♡



ご飯もホテルラウンジとか

ホスピタリティの良いところにしてみたり♡




当然、お財布の中身は減るけど

心はすごく満たされてたし、

私のセルフイメージは

さらにグンと上がりましたよ♡




昔は「お金がない」が口癖だったのに

1年でだいぶ変わりましたね。






だから、とりあえず諦めなければ

人生は格段に良くなります。





経験者の私が言うのだから

間違いありません♡




どうすれば、

彼も仕事も運も

思い通りにできるのか…


 


セッションでもたっぷり、お伝えしていきます♡





今日は、想いのままにブログを書いてみました。




何か得るものがあったら嬉しいです♡





今日も応援していますニコニコ





【募集中のメニュー】

💎溺愛セッション(8月)

【日時】

10日(土)、11日(日)、12日(月)
17日(土)、24日(土)、31日(土)

13:00〜18:00

平日でないと都合がつかないという方は
LINE@へご相談下さい♡



【場所】
・都内ホテルラウンジ
・zoom










\登録者数200名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫




 

\フォロワー数1,200名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら