やまとなでしこ塾
さゆりです♡

初めましての方はこちら→


💎やまとなでしこ塾

  現在、3期生と4期生を熱血指導中!

  【卒業生の彼氏できた率100%✨】

  💎溺愛セッション
     (個別コンサル)


    4月   満員御礼
   5月   満員御礼
   6月   満員御礼


お客様からのご感想はこちら→

※現在、塾生は一般募集をしておりません。






満員御礼になりました↓
ありがとうございました♡

💎現在ご提供中のメニュー
    溺愛セッション♡(7月)

【日程 】

2日、6日、7日、9日、13日、14日、16日、20日、21日、23日、27日、30日

【場所 】

・対面        都内ホテルラウンジ
・オンライン  ZOOM

【料金 】

・セッションのみ  90分間
 ¥20,000(飲食代別)
・セッション+1ヶ月間のLINEフォロー付き
 ¥50,000(飲食代別)

>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら

※8月からはセッション料金を
値上げさせていただきます。

  
 






こんにちは💕









昨日もLINE@の質問にお答えしました♡




詳しい内容は省略しますが、



「彼にデートの提案をして、
ごまかされたり、まともに取り合ってくれなかったときに、彼女はどうしたら良いのか?」




という質問でした!














も〜!!

久しぶりに
熱くなってしまいましたよ!
 




まず、

質問の「どうすれば良いか?」って

思いっきり他人軸です!









「どうすれば良いか」ではなく、

あなたは、どうしたいのですか?










それが答えです!!










自分の本当の気持ちを
無視しない!!










普段は、LINE@からの質問に

何ラリーも交わさないのですが、

どうしても伝えたくて、

何度も質問を重ねてしまいましたよ!








私のお節介が炸裂しましたね!キョロキョロ









質問者さん以外にも、



「いついつ会える?」

とか、

「今度○○に行きたいな!」


と彼に伝えても

はぐらかされたり、

既読無視されたりする人

結構いるんじゃないのかなと思います。












ひとつ聞きます!

















それで、本当に「愛されている♡」思っていますか?











彼に大切にされていると
思っていますか?
















もう、自分の本当の気持ちに
気付いているんじゃないですか?









あなたが彼との関係を改められないのは


交際期間が長かったり



たまに見せる彼の優しさが

忘れられなかったり



自分の年齢では、これ以上いい人が

現れないのではないかと不安に思ったり





彼に執着しているから。










彼に振り回されてでも、一緒にいることのメリットあなたが感じてしまっているから。





彼と過ごした長い時間を無駄にできない


少しだけでも優しくしてくれることが嬉しい


新たに婚活するのが億劫だ…









これらのメリットを
手放さない限り、

あなたが男性から愛され、大切にされることはありません。





  
 
 
彼ありきの人生ではなくて、

そろそろ自分だけの人生を

歩んでもいいのではないですか?






その彼を手放せないから、あなたのことを大切にしてくれる男性と出会うことができないのですよ!





女には、
ときには潔さも必要です!




     


自分の大切な人生、他人に預けてどうするんですか?






私なら、光の速さで別れを切り出しますね!






私を大切にしてくれない人なんて、いらないので♡







愛されている女は

いつだって自分軸なのです♡





自分軸だから

付き合うときも、別れるときも

自分の意思で決められるのです。



 


普段から人に合わせてばかりいる人は

自分という人間が

よくわかっていないのではないですか?




そんな人は、

ノートに今の自分気持ちを書くところから

始めてみるのをおすすめします♡









 質問者さんから♡




大丈夫!

気付いたときから、

あなたは変われますよ♡






今日は久しぶりに

熱いブログになりましたチュー






こう見えて?

かなり熱血です炎

      



また質問等がありましたら、

LINE@へどうぞ💕






今日も応援していますねニコニコ






\登録者数200名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫




 

\フォロワー数2,000名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら