募集中のメニュー指輪乙女のトキメキ

ダイヤモンド 溺愛セッション(8月)

>>詳細とお申込みはこちら

【残席2】
ダイヤモンドアフタヌーンティー会
【日時】8月18日(日) 13:00〜
【場所】リッツ・カールトン東京

>>詳細とお申込みはこちら

【残席1】
ダイヤモンド自分辞典モニターセッション

>>詳細とお申込みはこちら

 
 

 

 

 
 
こんにちは!


さゆりです💕







昨日は自分恋愛塾の定例会でした💕




菜穂さんはもちろんのこと

6名の卒業生の方が集まって
わいわい楽しくお話ししましたよ♫







普段の生活では
会うことがないような方たちばかりで 



職業も年齢もバラバラでしたが
終始、恋愛結婚の話で盛り上がりました♡






そうそう!

菜穂さんが開業祝いにお花を
プレゼントして下さったのです!




嬉しすぎる〜笑い泣き




 

他の方にも「おめでとう!」や
「応援しているよ!」と言って下さって

本当に嬉しかったです💕






自分恋愛塾では年上の方が多いので
すごく安心できるんですよね♡





皆さん、大好きです!ラブ







そして、昨日は定例会の前に

行きつけのヘアサロンで  
髪の毛ツヤツヤにしてもらったり♡








人生初のネイルに挑戦したり♡



今までずっと飲食店勤務だったので
ネイルができなかったのですショボーン




もう、本当にかわいい〜♡





手元を見るたびに
テンションが上がります!






やっと普通の女の子に  
なれた感じがしました♡笑
 






そして、今月の始めに開業して
一週間が経ちました。





自分辞典という新しい学びを得たり








同じ志の仲間と出会ったり








大好きな生徒さんとセッションできたり






大好きな人たちと美味しいお酒を飲んだり









毎朝、好きな時間に起きられるし

満員電車とおさらばできたし


本当に好きなこと
しかしていません💕






こんな生活ができる日が来るなんて!ラブ






毎日、心が満たされていると
自然と感謝の気持ちが湧き出てきます。

 



家族にも、友人にも、仲間にも♡





もちろん、彼にもね♡

 




彼に

「仕事を退職して、開業しようと思う」

と伝えるときはすごく勇気がいりました。






私みたいに自由に仕事している人は
彼の周りにいないみたいだから


「受け入れてもらえなかったらどうしよう…」


と、正直怖かったです。







でも、伝えてみたら案外あっさりと 

「すごいね!おめでとう!」

と言ってくれました♡







まぁ、たとえ彼に反対されても
開業はしていたと思いますけど。笑







でも、

多くの人がこじらせるポイントってココなんだと思う!!





彼に嫌われたらどうしようガーン

彼に反対されたらどうしようガーン

彼に失望されたらどうしようガーン





そして、最後には

彼に別れを告げられたらどうしよう





そう思って、言いたいことが
言えない人は多いと思います。







でも、大丈夫ですよ♡





 
可愛い彼女のやりたいことを
応援してくれない彼氏なんていません。







もし、反対されるようなことがあったら

あなたの熱意が足りなかったのか


もしくは、 


あなたの彼氏に
相応しい人ではなかっただけ。

 



だから、

それが本当にやりたいことなら
絶対に諦めないでくださいね!






彼に好かれるために
やりたいことを諦めるなんて



めっちゃ他人軸ですから!




 


彼に好かれるためだけに
あなたの人生があるわけではありません。








自分で自分を幸せにするために、あなたの人生があるのです。







自分の幸せを誰かに求めると
いつか必ず、苦しくなります。










彼氏ができたから幸せ♡


結婚できたから幸せ♡

 



なんてことはなくて、




幸せな人って、いつでもどこでも幸せを感じられる人


だと思います。







たとえ

お金がなくても、彼氏がいなくても。






そのときから、


周りの人に感謝できたり
小さな幸せを見つけられる人が



自分が望んだ大きさの幸せを
手に入れられるのです♡








やりたいこと、好きなことは
誰にも遠慮せずにやっちゃいましょう♫





「自分には、何ができるのか分からない…」


という方は

自分辞典セッションにお越しください💕






自分では当たり前すぎて
気付けなかったことが


あなたの資質であり才能なのです♡






ほんのちょっとの勇気があれば

好きなことしかやらない人生は、あなたにだってできます❣️








みんながやりたいことに
夢中になって自分も、周りの人も
ハッピーになれる
増えたらいいな💕





今日も応援しています!ニコニコ








現在272名が登録中

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら




  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫