こんにちは!

さゆりです💕



私の自己紹介は<こちら>






「8月の溺愛セッション」ですが、

内容を少し変更することにしました♫







昨日は継続講座の生徒さんに
ファッションコンサルをしたのですが



めっちゃくちゃ
楽しかったんですよね❣️照れ





ゴールデンウィークの
企画のときも思いましたが



普段は自分で選ばないような服を
私がチョイスするので

最初は皆さん戸惑うのですが…


試着室から出てきたクライアントさんの
表情がパアッと輝いていて❣️ 





その瞬間、ものすごく
幸せな気持ちになりました♡




そして、もっと多くの女性に

素敵なお洋服を着て

自分のこと「可愛い♡」と本気で思ったり

自信を持ってデートに
挑んで欲しいなと思いました💕




なので、ファッションコンサル
メニューに取り入れたいと思いますドレス




私もよく購入するお店を一緒に回って
デート勝負服を手に入れましょう💕



 



時間内であれば
コスメ選びもお手伝いしますよ化粧品口紅







そして、セッションを受けたあとも


疑問点が出てきたときに
すぐに解決できるように




2週間のLINEフォロー
お付けします💕
(24時間以内には必ず返信します)








また、希望であれば

アプリのプロフィール添削と
アプリ用の写真撮影もしちゃいますね♡




 



今までセッションを受けて
いただいた方のご感想です↓



















その他のお客様からのご感想は

こちらからご覧いただけます♡








こんな方にセッションはおすすめです💡


🌸今年中に結婚を考えられるような彼氏を作りたい方

🌸2回目以降のデートになかなか繋がらない方

🌸男性とコミュニケーションを取るのが苦手な方

🌸デートでは、いつも割り勘にされてしまう方

🌸自分に合ったモテる外見のアドバイスをして欲しい方

🌸彼氏に尽くされる恋愛をしたい方

🌸アプリのプロフィールを添削して欲しい方

🌸男性とのメッセージのやり取りのアドバイスをして欲しい方

🌸婚活に疲れた方





このような効果が期待されます💡


🌷恋愛がうまくいかなかった本当の理由が分かる

🌷彼に不満をぶつける前に自分で解決できる

🌷自分に合った婚活の進め方が分かる

🌷自分の魅力を生かした外見づくりが分かる

🌷理想の男性とマッチングできるプロフィール作りが分かる

🌷デートではご馳走されるのが当たり前な自分になる

🌷恋愛に振り回されず、毎日が楽しくなる






婚活は、自分だけでなんとか
しようとしても上手くいかないもの。



今までの自分と同じ選択を
してしまうから、

同じような結果を
繰り返してしまうのです。

  


そんなときは、

すでに成功している人のアドバイスを
素直に聞いてみてください♡






 

今までの自分にないような
考え方を取り入れることによって


少しずつ、新しい自分になれるのです❣️




あなたが理想の男性に溺愛されるように、私が全力でサポートしますね💕






ダイヤモンド8月】溺愛セッション♡スペシャル


・60分間の溺愛セッション
                +
・60分間のファッションコンサル
(必要ない人はセッションでもOKです♡)
                +
・セッション後2週間のLINEフォロー



【日時】
12日、13日、16日、17日
19日、20日、22日、27日〜30日

13:00〜19:00の間


【場所】
有楽町駅周辺の
カフェ&ファッションビル

【特典】
セッション後2週間のLINEフォロー








皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♫





今日も応援しています!ニコニコ








現在271名が登録中

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら




  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫