初めましてニコニコ




愛されマインドで
理想の彼から溺愛される♡

「やまとなでしこ塾」主宰の

恋愛コンサルタント さゆりです。




私は1993年に
さいたま市で生まれました。




小、中、高と
ずっと共学の学校に
通っていましたが


すごくシャイな性格で

学校生活では男子と喋ることは
ほぼ、ありませんでした。笑
    




 

そして、高校を卒業した後は
大学には進学せずに


舞台役者を育成する
専門学校に通いました。




将来は、役者になりたくて
朝から夜まで稽古に励んだ結果

卒業後には時代劇に
出演することができました。






しかし、その後はオーディションを
受けても落ち続け


気付けば自信を喪失してしまい
過食症になったり
アトピーを発症するなど

体調を崩したことをキッカケに
役者の道を諦めました。







その後はフリーターになり
数々の飲食店やホテルで働きながら

「いつか、起業したい」

という夢を抱いていました。






一方で、24歳まで
男性と一度もお付き合いを
したことがない自分に

焦りと不安を感じていました。





婚活パーティーに参加したり
婚活アプリを始めたりして

活動していった結果、
ようやく彼氏ができました。





でも、今まで男性に対して
心を開いた経験がなかったので

思うように仲は深まることは
ありませんでした。





そんなとき
男性に対して自分を出せない
自分を変えたくて


吉乃菜穂さんが主宰する
自分恋愛塾に入塾しました。


右が菜穂さん♡




婚活アプリを使いこなし
さまざまなタイプの男性と
デートを重ねていった結果


・男性に溺愛される方法
・自分を愛することの大切さ

を体感することができましたニコニコ






菜穂さんとの最後の講義♡



自分恋愛塾を卒業した後は
サブ講師として

新たな塾生の方と
関わらせて頂きながら 


自分恋愛塾7期生の皆さんと♡



自分でもブログを開始したり
お茶会を開催したりと


恋愛コンサルタントの仕事を
始めるようになりました💕


初めてお茶会をしたとき♡






そして、今では
「やまとなでしこ塾」
という恋愛塾を立ち上げて


継続して生徒さんを
サポートしております♡

やまとなでしこ塾1期生との
初回講義のとき♡




塾生や個別セッション
アフタヌーンティー会や
LINE@での相談も含めると

総勢、70名以上の女性の
恋愛相談に乗ってきました♡  



やまとなでしこ塾 4期生との
初回講義のとき♡








私の塾で大切にしていることは

「愛されマインド」

をつくること♡





「ありのままの
自分でも愛される♡」 

自分に許可をすること。



男性からの愛情を
全力で受け取ること。








この2つがあれば


恋愛経験が0でも…


こじらせた
恋愛経験しかなくても…



理想の男性から溺愛されることは誰でも可能なのです♡




  

溺愛される女性になるための方法は
ブログで綴っています



あとは、毎日を穏やかに自分らしく
生きるためのヒントを
LINE@から配信しています♫



その他にも
インスタグラムTwitter
やっていますので

合わせてご覧ください♡






セッションや継続講座は
不定期で開催しております。




LINE@より、先行で
募集しておりますので

ご登録をお願いしますニコニコ





これからも、理想の男性に
溺愛される女性を増やしていきます!



「変わりたい!」

「男性から溺愛されたい!」


という方は  

私について来て下さいねウインク 





落ち込んでるときは全力で励まします❣️


嬉しいときは一緒になって喜びます❣️






私が今まで恋愛で
こじらせてきた経験を
200%フル活用して


あなたを理想の男性と
結ばれるように導きます♡






それでは、愛を込めて💕




やまとなでしこ塾♡さゆり











現在263名が登録中

         下矢印  
下矢印   下矢印

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら




  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫