恋愛初心者でも、こじらせ女子でも

愛されマインドで

彼に溺愛され続ける♡


やまとなでしこ塾のさゆりです♡ 




初めましての方はこちらニコニコ






満員御礼になりました!!↓

♡6月の溺愛セッション♡
*日時     
6日 、8日、9日、11日、15日、16日、25日
*開催地
都内ホテルラウンジ

>>詳細はこちら




今日は、とあるミスコンの二次選考に

行ってきました!!




「なぜ、ミスコン?」という方は、

こちらの記事をご覧ください♡





上の記事とは違うミスコンですが

書類審査が通ったので、二次選考に進むことに。






会場内では

最初から緊張しっぱなしでした!!






頭の中では、スピーチする内容を

ひたすら復唱しながら、

自分の手を握って、

「大丈夫!私はできる!」

と何度も自分を勇気付けていました。





私がスピーチする番は

ちょうど真ん中くらいだったので、

他の参加者の方をよく観察して

緊張を解すことにしました。




本当に色んな方がいました。




モデルのようにスタイル抜群な人、

身長は低いけど可愛らしい人、

自信たっぷりでお話ししている人、

ミスコンの出場経験が何度もある人、

すでに芸能活動をしている人、

すごい経歴がある人、、、






本当に素敵な方たちばかりで、

その中にいられることだけでも光栄でした✨










自分より綺麗で、可愛くて、

スタイルが良くて、

素晴らしいスピーチをしている方は

たくさんいたけど、、






それでも、

私は自分の自信を失うことは
一度もありませんでした。






それは、、


「自分らしさで勝負をしよう」

と決めていたからです!!






容姿や学歴、華々しい経験や資格…




どれを取っても、



私がこの人たちに
勝つことはありません。







たとえ

上記の条件で奇跡的に勝ったとしても



いつか、自分より優れている誰かに

負ける日が必ずやってくる。






いつ、その日が来るのかと

毎日ビクビクしながら生活をして

いかなければならない。




そんなの嫌です!!





そう思ったら、もう

ありのままの自分を
出すこと以外
選考に残る方法はない!

感じたのです。








コンテストも婚活と一緒で

審査員が選ぶ基準は

相手が欲している人物像に合うか

合わないかだけ。







もし、それでダメだったら

「合わなかったんだな〜」

と、すぐに諦めがつきます。








決して、

「自分に選ばれる価値がなかったから」

ということではないのです。




婚活だってそう!







2回目に誘われなかったから

「自分には価値がない。魅力的じゃない。」

なんてことは絶対にない!










だから、もう人と比べて落ち込んだり

自分のことを否定する必要はないのです。










良いところも、ダメなところも

全て受け入れて

ありのままの自分でいること。






そこからが本当のスタートです!









みんなも赤ちゃんのときは

ありのままの自分を出せていたはず。






大人になるにつれて、


「賢くなければいけない」

「簡単に人を頼ってはいけない」

「努力しなければいけない」



など、

いろんなことを自分に課してきましたよね。







それは、心のどこかで

「賢くなければ
自分には価値がない」

と思っているから。






でも、それはあなたの思い込みであって

事実ではありません。






「私は賢くなくたって
価値のある人間だ。」

と心の底から思たら、



周りも、あなたのことを

「価値のある人間」 

として扱ってきます。






自分が変わるから
周りも変わるのです。






選ばれる女になるためには


ありのままの自分でいること。


自分の価値を自分で決めること。





この2つが大切だなと

ミスコンの選考会を通して感じました。





ミスコン、良い結果が出たら

また報告しますね♡



今日も応援していますニコニコ





\登録者数200名突破/

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

\フォロワー数1,160名突破/

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら