本日も訪問ありがとうございます。

 
 
そして…
レシピを参考に作って下さり、
とても嬉しいです(〃艸〃)
「おいしかった」「また作ります」
などなど…。そのお声が、
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。
 

 
さてと。早速、
今日のザッパレシピへ行きましょか。
(大雑把+レシピ=ザッパレシピ。
あたしが思いつきで作った造語です。



早いものでバレンタインから
もうすぐで1ヶ月。
あれよあれよでホワイトデーに。
えぇぇ。
個人的にはイオンで爆買いして早い内から
もぐもぐと食べとるもんやから、
既にホワイトデーという日が薄れて…
なんなら、毎日がホワイトデーw
あんなにあったおやつ達が
あたしのクッキー缶以外完食してまったって
言う恐ろしい事実💦
まだ本番前やのにw

って事で(〃艸〃)
ホワイトデーにオススメなレシピまとめ
をしたのでよかったら参考にしてみてね♩


メニュー名をクリックすると
レシピへ飛びます。










材料揃えやすくお手軽レシピ。


そして最後にマフィンやレンジで作れるチョコレシピ5選。


紅茶好きさんにぜひ♩


アイス使った簡単レシピ(〃艸〃)




どれもこれも簡単やから、ホワイトデー当日作っても間合うレシピばかりやし、毎日おやつにもオススメやから参考してくれると嬉しいです(〃艸〃)
 
 



よくある質問(その他編)➡️
よくある質問(材料編)➡️
よくある質問(レシピ検索)➡️

レシピ保存の際はこちらをポチリ。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃) 



 

インスタもやっています(๑´ㅂ`๑)ノ

Instagram→riyusa0511