女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

 

 

  • 私は体が元々硬いから
 
  • 歳いったからしゃーない

 

  • わからんことはプロに任せたらいいの

 

 

 

 

こうやって、

自分の限界知る前から

自分自身で制限しちゃってない?

 

 

 

image

 

 

 

 

たしかに、自分で自分のことを

判断する事はとーっても大事です。

 

 

 

受講生さんにもそれは常に

お伝えしていています。

 

 

 

でも、ちょっと待って!

 

 

あなたは知る前から

私は●●だから。

 

そう判断してない?!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それって判断でなくて

諦めともとれるんですよ……

 

 

 

なぜならば

体のこと、不調のこと

知識として獲得するま

そう判断しちゃってない?

 

 

 

よく知らないことを人は

これまで培ってきた経験で推測をしますが

 

 

それは経験とそこから来る

偏見によるものです。

 

 

感情を0にするのは不可能だけど

感情基準で判断しちゃってるから

 

 

自分でも気づかないうちに

自分自身で行動を制限してしまってる

んです

 

 

 

image

 

 

私は、過去に人に言われた

あなたはネガティブな人間だから

にずっと囚われていました。

 

 

 

その人からみたらそうなんでしょう。

実際、私も自身がネガティブだと

感じることは多々あります。

 

 

しかし総合的な私を見ると

 

ヨガを生徒さんにお伝えする時や

体のセルフケアを行ってる時の自分って

 

 

我ながら

すんごいボジティブなんですよね。

 

 

ヨガを人にお伝えする時は

楽になってもらいたい!

楽しく体のことを学んで欲しい!

この思いだけでやってます。

 

 

 

そして、自身の体のケアを行う時は

過去の辛い毎日が嫌、と

ネガティブ要素も入ってるけど

 

「最低限やっておけば毎日

体の不調に引きずられず楽しく過ごせる!」

 

 

そんな体の不調のない

ワクワクした自分を想像して

やってるので

 

 

ネガティブ以上に

ポジティブな理由が大半です。

 

 

image

 

 

 

 

このように

人に言われたから。自分でも思ってるから。

で感情で知らず知らずのうちに

制限してしまうと

 

 

今後、出会えるであろう

ワクワクした気持ちや

明るい未来すら

 

 

その時点でシャットアウト

してしまうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの物事でも

捉え方によって

 

色んな感情、状態でみることが

できます。

 

 

一方の面だけで見てしまうと

気づかなかったことも

 

 

経験に加えて知識も

付け加えれば

可能性を潰さず

 

 

違う視点から

みることができます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからこそ

体の知識がない時点で

 

 

  • 私は体が元々硬いから
  • 歳いったからしゃーない
  • わからんことはプロに任せたらいいの

 

 

そう判断するのは

もったいない

んだよね。

 

 

 

  • 物みたいに壊れたら替えがきく。
  • 他人みたいに嫌になったらお別れする

 

 

 

そういう事ができないのが

あなた自身の体や心です。

 

 

大人になったら

自分で自分の機嫌はとらなきゃなのに

 

 

体のご機嫌はとれないんでしょうか。

 

答えはNOです。

 

 

体のご機嫌も

自分でとれます。

 

 

 

そのためには昨日書いたように

体のことを学ぶ必要は誰しもあります。

 

 

 

 

 

 

心同様、体も自分で機嫌は

とれるようになるので

 

 

わからないまま判断して

あなた自身で体の可能性を

潰さないでください。

 

 

非常にもったいない話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  わたし再生ヨガにはどうやって申し込めるの?

 

 

 

次回、2期生のご案内は…

芦田さやか公式LINEからのみ

ご案内しています。

下矢印

 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

講座の受講は

説明&体験会に遊びにきていただき

希望者のみの審査制となっています。

 

 

2期カリキュラム内容下矢印

『わたし再生ヨガ 2期生 カリキュラム公開!』女性の83%が感じる“なんとなく不調”を感じているあなたへ あなたがなんとなくの不調を感じるのは年齢を重ねたからではありません。 体の取り扱い方法をまだ知らな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガのポーズ解説プレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

不調に効く10のヨガポーズ解説

プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

運動が苦手…

ヨガやセルフケアの初心者🔰の方でもできる

 

 

不調が起きた時にやりたい!

不調別 ヨガのポーズの資料

 

無料プレゼントしています🎁

 
 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

うさぎ

 

キラキラ 4月の人気ブログ記事TOP3 キラキラ

 

まじかるクラウン 1位

乙女のトキメキ 2位

 

乙女のトキメキ 3位

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

毎週火曜日 20:00〜  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ