女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

 

 

ついに5月下旬から募集をはじめます!

 

 

肩こり、腰痛、体力のなさ…

病院に行くほどでもないけど辛い

なんとなく不調から卒業する

 

わたし再生ヨガ 2期

 


あなたも

 

不調が出るのが

当たり前になっている体

 

 

ヨガスタジオや整体で

人にメンテナンスを

頼らなければいけない体

 

卒業して

 

 

いつまでも自分らしく

体の不調に左右されない状態

を作る事ができますよ♥

 





 

 

泣くうさぎ

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

ちょっと不満  体重は変わってないのに腹囲がアップした

 

不安 年々疲れやすくなり、一気に老け込んだ

 

真顔 休日は満喫するのではなく終日寝ている

 

悲しい ヨガや運動を何年やっても変わらない。不調続き

 

あんぐり 整体に行くのが欠かせない。

 

 

 

もしこんなお悩みを抱えているのなら

 

 

原因は年齢を重ねたから

ではないです。

 

 

 

もう●●歳だから

なんて言葉は 意味がありません

 

 

年齢を重ねたから老いるのではなく

体に向き合うことを放棄することにより老いるんです。

 

 

心が考えるのをやめて

体を止めるから

年齢を重ねたら出てくる不調に

捕らわれます。

 

 

 

体に痛みや不調を抱えたまま

過ごす毎日を卒業して

 

 

不調がないほうが

当たり前になれる体を作ることによって

 

 

年齢を重ねるのが怖くない♥

 

休日は休むのではなく自分のために

存分に使える毎日を送ることができます!

 

 

 

今、ヨガや運動を行っているあなたも

なんとなく体が不調だなーと

なんとなーく通い始めたヨガ教室だと

 

 

レッスン受けた後はスッキリするけど

行かないとまた元通り…無気力

 

 

なんでスッキリしたのかも

不調が戻ってきてもわからずじまい…

 

 

結果、延々とスタジオに通い続けるか

途中で挫折してやめてしまうんですえーん

 

 

でもそれってあなたが

悪いわけではなく

 

 

単純に体の動きを理解してないから

起こる悲劇なんです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎ

体の仕組みを根本理解して

不調が起きにくい、自分で対応できる!

そんなストレスフリーな体を一緒に作りませんか?

 

 

わたし自身も20年以上

頭痛薬が手放せないほどの肩こりに

悩み、ヨガをはじめたものの

 

 

ヨガスタジオにいかなければ

体も心もスッキリしない

依存状態から

 

 

それでもヨガが好きだったので

ヨガの講師になったものの

講師になってからは

 

腰痛股関節脱臼など

新たな悩みを抱える

日々を過ごしていました。

 

 

でも、体の動きを

根本から学びヨガの実践を

行うことによって

 

 

本当の意味での

体の不調とサヨナラすることが

できました。

 

 

ヨガの難しいポーズに

チャレンジしなくても

 

わたし再生ヨガの0期生も

講座期間中の3ヶ月が終了する前から

 

休日は寝て過ごすのが当たり前だったのに出かける余力ができるようになった

 

仕事中、疲れることがなくなり平日も自分の時間を作れるようになった

 

体重は変わっていないのに、周りから痩せた?と聞かれるようになった

 

通ってるヨガのクラスでも何処を動かし、どんな結果がほしいのか考えながら動けるようになった

 

 

など、

元気でいること

本来の体のポテンシャルを発揮することができ

明るい日々を手にしています飛び出すハート

 

 


0期生さんと♥️ 仲良しいえーい!✌️



 

 

笑ううさぎ

2期はどんな内容になるかや

予定をチラ見せ

 

 

女性の8割が感じている

“なんとなく不調”とサヨナラ

 

わたし再生ヨガ 2期

3ヶ月コース

(2023年 7月〜9月頃 開講予定)

 

 

※ あくまでも予定です。

内容は一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

 


全体講義は全て

動画配信とZoomを利用し行います







 

DAY1

なんとなく不調を

取り除くための土台作り

 

どうしてなんとなく不調は起こるの?

 

あなたが運動が苦手だと感じるのは

運動音痴だから仕方ないの?

 

そうではありません。

単純に体の仕組みをわかってないから

 

 

ということで

  • 体全体の動く仕組み
  • 不調が起きる共通の原因

などについてお話していきます。

 

病は気から、ということで

まずはマインドセットも行っていくよー!

 

 

 

DAY2

脚の歪みを整え

鼠径部や膝の痛み、むくみを改善

 

DAY2からはいよいよ

本格的にパーツごとの詳細を見ていきます。

 

O脚、X脚、外もものハリ…

むくみやすい、疲れやすい

悩みのつきないまわり

 

前ももや外ももがはるのは

○○が原因だった!

 

などなど、日常生活にあてはめて

詳しく解説&体の仕組みを勉強していきます

 

 

脚が元気になると

軽やかに自分のでかけたい所に

連れて行ってくれますよ♪

 

 

 





DAY3

骨盤周りを修正し

全身のバランスを整える。

 

骨盤は上半身と下半身をつなぐ

体にとってかなりのキーパーソンになる所!

 

  • 子供うんだし仕方ない
  • 年々 母に似てきた
  • 体重変わってないのに腹囲だけアップしていく
 

そうやって諦めるのはもったいないです!

 

 

下腹が出てくるのは

実は脂肪だけじゃないんだよ。

 

体が元々持っている

コルセットやガードルを目覚めさせていきましょう

 

 

DAY4

背面、体幹を整え全身の痛みや歪みを

予防できるようになる

 

近頃、母が昔より小さくなってきた。。。

 

あなたは自分の後ろ姿を意識した事が

ありますか?

 

後ろ姿って自分じゃ見えないけど

意外とみられてる!

 

背面が整うと見た目年齢も

見違えるように下がっちゃうよ♡

 

中々自分では意識しづらい部分ですが

背中が整うと精神面も

安定するって知ってた?

 

内臓の位置も修正しやすいから

代謝もあがるし体の内側も整います!

 

 

 

DAY5

肩、腕の症状 を緩和できるようになる

 

四十肩、五十肩と言われるくらい

年齢をかさねたらトラブルが起きやすい肩周り。

 

 

そして、踏ん張り時!と

心が頑張っちゃうときにも緊張しやすい

部分でもありますね。

 

肩こりは女性のお悩み

No1の“なんとなく不調”に次ぐ堂々のNo2! 

 

なんと77%以上の方が感じている

悩みのひとつ。

 

毎日駆使している腕や肩

きちんとケアして

 

いつでも役立ってくれる状態を

保ちましょう♡

 

肩と腕を整えることにより

バストのととのえにも効果的なんだよ♪

 

 

 

DAY6

頭頸部の症状& 表情筋(シワやたるみ)

 を改善できるようになる

 

最終講義。

全体像を見てから下から順に

丁寧に積み木を積み上げるように

体を見ていきましたが

 

 

1番自分で見る機会が多い顔周り。

 

同じように年令を重ねているふうに

感じても同窓会に行くと

 

自分より若く見える人と

そうでない方と

 

結構見比べてしまうところでも

ありますよね。

 

 

でも顔って実は

いくら高い美容液や

化粧品でお金をかけても

ぶっちゃけ意味がないんです。

 

 

最終日は今まで見てきた

体の仕組みも合わせ、細かい顔の操作方法を

学んでいきましょう

 

 

image

 

 

上記の全6講義は座学に加え

全てグループレッスンつき。

座学だけだと退屈じゃないですか。

 

学んだことを即実践して即体験。

これで体の操作方法改善する方法の

定着率をあげていきます

 

 

それに加え別日に

同じ回数分(全6回)パーソナルセッション

もついています。



しかもパーソナルセッションのみ

オンラインと対面どちらも

選べちゃいます!



 

現代人の生活的に

弱りやすい部分

整えたほうがいい部分は

全体レッスンでせめるけど

 

 

体の使い方やクセは

環境・心のクセによっても

人それぞれ。

 

全体講義では補えない

細かい部分はパーソナルセッション時に

行って

さらなる不調改善へと導きます♥

 

 

※ 内容は一部変更になる場合があるのでご了承ください

 

 

こんな内容を盛り込んでいこうかなと

考えているよー♡

 

 






 

ここまでやって

不調が改善できないわけが

ないんですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

というわけでこんな

盛りだくさんな内容になってるので

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

わたし再生ヨガ2期

ZOOM説明会ではさらなる具体的な

方法や内容をお伝えしていきます

 

 

5月下旬からの説明会に参加できるのは

芦田さやか 公式LINE

からのみご応募できます。

 

 

気になる方は

今のうちに登録してお待ち下さい♪

 


 

 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガのポーズ解説プレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

不調に効く10のヨガポーズ解説

プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

運動が苦手…

ヨガやセルフケアの初心者🔰の方でもできる

 

 

不調が起きた時にやりたい!

不調別 ヨガのポーズの資料

 

無料プレゼントしています🎁

 
 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

うさぎ

 

キラキラ 4月の人気ブログ記事TOP3 キラキラ

 

まじかるクラウン 1位

 

 

乙女のトキメキ 2位

 

 

乙女のトキメキ 3位

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

毎週火曜日 20:00〜  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ