女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

 





ヨガで体の不調をなんとかしたい

そんなあなたはこれやって🐰



女性の83%が抱えている

“なんとなく不調”を改善👩💓

整体ヨガの先生 

芦田さやかです!

⁡私がヨガを始めたきっかけは

✅ 吐き気のする肩こりをなんとかしたい

✅ 運動苦手だけど楽そう

✅ ゴールのない不調からなんとか脱したい


そんな思いから

ヨガスタジオの門を叩きました。


ヨガの効能って色々あるけど


あれもこれもと欲張らず


最初のうちは極力シンプルに


✅ 1レッスン1目標

✅ できない事じゃなくてできた事を見つける

この2つさえ守っておけば

ヨガの効果を充分得られるよ♥️

1個できたらまた1個

小さな成功や嬉しさを積み上げていこう♥️

歳だからできないんじゃなく

はじめての事なんだから

最初は戸惑って当然。

でも、それさえ乗り越えたら

なんとなく不調改善に繋がります♥️







後で見る場合はブックマークしておいたら

見返しやすいよ🔖✨


 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガ動画2本をプレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

レッスン動画プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

☝️この2つの動画プレゼントしています🎁
 
他にも2023年はリアルイベント
LINEのお友だちと楽しめる事を
たくさん計画しています笑ううさぎ 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

うさぎ

 

キラキラ 3月の人気ブログ記事TOP3 キラキラ

 

まじかるクラウン 1位

 

 

乙女のトキメキ 2位

 

 

乙女のトキメキ 3位

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

毎週火曜日 20:00〜  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ