インフォメーション 笑ううさぎ

女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

2022年 年末

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム
 

 

講座開講に向けて準備中!
詳細はおってお待ち下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上でアナウンスしていた

 

3ヶ月集中

わたし再生ヨガプログラム

 

いよいよ本格始動です♡

 

 

 

コロナ禍も想像以上に長引き

セルフケアや健康を

意識する人が増えてきています。

 

 

 

ですが! それでも!

 

 

 

女性の83%

日々の暮らしの中で

 

 

 

  • 寝ても疲れがとれない
  • 元気100%の時が少ない
  • 年齢をかさねたから仕方のないこと?

 

 

 

と悩みつつ

なんとなく不調」を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの不調を感じている女性の数値

年々 上がっているのをご存知ですか?

 

 

 

年々、若年層にも

このなんとなく不調」は

拡がってきています。

 

 

 

そんな答えのない

もやもやした状態の

 

 

お悩みをかかえている

頑張る大人の女性向けに

 

 

 

 

自力で体の機能をととのえ改善する。

疲れない体の取り扱い方法を

お伝えしていきます。

 

 

 

機能的な体を取り戻す

年齢を言い訳にしない

わたし再生のためのヨガだけにこだわらず

 

 

諦めていた

肩こり・腰痛・不調をなくす

最強テクニック

 

 

 

自分の体は自分でご機嫌をとる。

 

 

もう年齢や体重を

言い訳にしなくていいんです!

 

 

運動嫌い・運動音痴でもできる

セルフケアメソッドを作りました💕

 

 

 

 

 

 

動くのが嫌い

な私だからこそ

効率的に体を整えたい

 

 

いつでも好きな所に自分の足で行って

好きなように食事をして

 

 

毎日違和感のない体で過ごしたい。

 

 

 

そんな思いからこの講座を考えました!

 

 

 

 

私はもともと虚弱体質で

運動も頑張るのも大嫌いで

 

 

毎日続く、頭痛や吐き気、肩こり腰痛

薬がないと生きていないのは

全部体が弱いからだと思い込んでいました。

 

 

 

 

20代前半のころのわたし。

 

 

今より体重めちゃくちゃ軽いはずなのに

顔がめちゃくちゃ老けていたし

見た目は丸い笑

 

 

 

何もないところですぐに転けちゃうし

天性の運動音痴だから仕方がない。

 

 

20代の年端もいっていない頃から

そう諦めようとしてたんですね

 

 

ですが、まだまだ先は長いのに

諦めていいの?

 

 

そんな疑問から藁にも縋る思いで

ヨガに出会い

 

そこで運動の楽しさを知りました。

 

 

 

 

 

 

体の知識がなかった頃は

怪我無茶をたくさんしました·····。

 

 

せっかく変わりたい!と思って

セルフケアに取り組もうとしたのに

 

 

私のように怪我をしたり

いまいち効果を感じられなかった方に向けて

 

 

体の取り扱い方に特化した

機能解剖学にのっとり

効率良い体の取り扱い方法を

 

私と一緒に学びませんか?

 

 

 

 

3ヶ月の中で

全体講義6回に加え

マンツーマンレッスンも6

 

12

 

 

 

 

体の部位ごとに細かい

体の使い方、疲れた時のレスキュー方法

お伝えしてしていきます💕

 

 

 

 

 

カリキュラム内容の詳細は

↓↓↓

 『泣きました…』インフォメーション 女性の83%が感じる“なんとなく不調”を整える機能解剖学に基づくわたし再生ヨガプログラム  ヨガ🧘‍♀️やトレーニング、セルフケアを提供…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらの記事を読んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく飲み食いしても

片足立ちで騒げるのは日々の

なんとなく不調の改善のための実践が

あってこそだと思ってます笑 

 

 

 

 

 

 

 

朝からお仕事して

昼間っから日本酒のんでご機嫌です笑

 

 

 

 

 

 

レッスン動画プレゼント 笑ううさぎ

▷▶LINEお友達追加

 

運動嫌い、苦手でもなんとなく不調に立ち向かえる♡

 

  • 座ったままできるヨガ 15分 9ポーズ
  • 聞くだけリセット ヨガニードラ 15分
☝️この2つの有料動画プレゼントしてます🎁
 

 

 

 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

お問い合わせもこちらから承っております。 

お仕事の依頼・相談もお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

▷▶Instagramアカウント

 

簡単に真似できるセルフケア配信中

 

ストーリーではプライベートの事も発信

 

Instagram

 

 

 

 

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

女性のためのヨガや筋膜リリースのレッスンを配信

 

 

 

 

 

 

プライベートヨガクラス  笑ううさぎ

新規受付は年末まで!

 

▷▶ 初回ご予約

 

こちらは初回ご予約へのご案内となります。


2回目以降は別途個別で承っております。
場所は中崎町、オンラインのご希望の中から。
開催日時決定の上、レッスンさせていただきます。