ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンダイソーごっそりと消えていた品NEW

まじかるクラウンユニクロ全種買って後悔なしの品
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
昨日はしまむらへ行ってきました❤️

しまむらへ行くのは
超が100個つくほど!久しぶり!!(笑)

!欲しいものは全て買えて🎵
おまけに❤️
娘に着て欲しいと思ってた
イベントアイテムまで破格で買えて
大満足チョキ爆笑キラキラ
!しまむら購入品も
早〜く紹介したいんですが🙌

今回はずーっと悩んでいた問題が
最近、やっと解決したので拍手
聞いて欲しいんです‼️おねがいキラキラ

4色イロチ買いするほど❤️
超お気に入りのサロペットパンツを
今年の春に見つけて🎵
それからずーっと❣️
ヘビロテしているんですが🙌

そのサロペットとは♡
私のブログで(たぶん)1番登場している⚠️
サンフラワーのこのワイドサロペット❣️
半額クーポン利用で1780円キラキラ
サロペットワイドパンツって
トップスとパンツがつながっているから
トイレで用を足すときは
上から脱いで下ろさないといけないチュー

だからこそ!色んな
おトイレ問題が発生するんですよねアセアセ

まず、1年中!悩ましい問題はもやもや
パンツの裾が床についてしまうこと‼️💧

この問題は☝️
ワイドパンツでも起こる問題ですよね!!

でも🙌この問題は
裾ゴム入りペチパンツで一気に解決拍手

このペチパンツのブラックと
メッシュ素材のベージュを愛用中❤️
ウエストがゴムなしでストレスフリーですよキラキラ

裏起毛の冬ver.も登場してるやん!!びっくり


裾にゴムが入っているから🙌
こんな風に☝️膝上まで巻き上げれば💫
ワイドパンツの裾がトイレの床につくのを
防いでくれるんです🙌キラキラ

ほんまこれ考えた人、天才やわ‼️爆笑グッ

でも、こんな寒い時期に🍃
薄手のサロペットとペチパンツだけでは
おばちゃんは寒くて耐えられないので笑い泣き

最近では、サロペットの下に
UNIQLOのヒートテックレギンスを
仕込んでます🎵ニヤリ
なんなら!最近気づいたんやけどおいで
ペチパンツを履かなくても
冬はレギンスを履いていれば💡
レギンスの裾を少し上げて
ワイドパンツの裾をレギンスの中に
無理やり(笑)巻き込めば!
床につかずにトイレ出来ちゃいます🙌ニヤリ

あとは、ヘアゴム2個洗濯バサミ
駆使してる方もいるみたい‼️照れ

で、この問題を解決したのに‼️
秋冬になったら🍁❄️次に出てきた問題は
アウターを羽織ってる時の
おトイレ問題‼️😭

コレ☝️結構、深刻じゃないですか??真顔

だってさおいでトイレ行く時🚽
サロペットの紐を
腕から外さないといけないから💦
アウターを完全に脱ぐ
必要があるんですよね〜えー

わざわざ脱ぐのって面倒やしもやもや
脱いだアウターって
トイレのどこに置くん⁉️びっくり
ってなってトイレでプチパニック❗️🤯
になるなんてことも...ガーンアセアセ

コロナのこともあるから
不衛生な棚とかにも置きたくないしなキョロキョロアセアセ

でもでも!最近、ワタシ♡
脱がなくても大丈夫なアウター
便利アイテムを発見しました‼️💡✨


まず、脱ぐ必要がないアウターはこちら下差し
ダウンベストなどの
袖がないベストタイプのアウター❣️

ベストタイプなら、こうやって👇
腕から紐を外せば🙌

この通り!!グッ
ダウンベストを脱がなくても
サロペットを脱ぐことが出来ました〜拍手キラキラ

しかもサロペット×ダウンベストって
秋冬っぽくて可愛い〜ラブラブラブ
ちなみに💡このダウンベストは
数年前にURBAN RESEARCH DOORS
買ったもの❤️
スエード素材でモコっとした襟ぐりが
可愛いし♡暖かくてお気に入り🎵
DOORSでは今年は
このキルトダウンコートが気になる♡


光沢があって大人上品な
プリーツブラウスはこちらのもの❣️
グレージュ Mサイズ着用!
Lサイズ完売してたのに再販してます‼️キラキラ

パイソン柄のバッグとパンプスはこちら👇
トートバッグはcocaでは売り切れやけど
楽天ファッションの方では売っています🎵
スエード風の生地で高見えしますよ〜✨

Brigntonでは5の付く日は20%OFF‼️
3E対応なので甲幅広めの方にもオススメ!✨


暖かいダウンベストなら
寒くなってきたこの時期にもぴったり❣️照れ
\楽天でも可愛いダウンベスト発見❤️/
DANTONのダウンベスト👇いつか欲しいブルーハーツ

クーポン利用で半額の3500円‼️びっくり

大人女子にぴったりなダウンベスト❤️


インナーダウンならコレ👇オシャレで安い🎵


エコダウンベストなら低価格‼️🙌



でも‼️もーっと寒くなったら☃️
袖がないベストでは寒いし💦
アウター着ないとやっぱり無理〜‼️😫
ですよね⁉️ニヤニヤアセアセ

でも❣️真冬にも
オシャレで楽チンなサロペットを
着たいんです‼️チューキラキラ

じゃぁ、やっぱりトイレの中で
アウターを脱ぐのは必要不可欠やんゲッソリもやもや

でも私、閃いたんです!!💡

バッグを掛けるためのフックって
出先のトイレに
ほとんどついていますよね??おいで

じゃぁ!そこにアウターを掛ければ
ええやん‼️グッキラキラ

でも〜
ハンガーを持ち歩くのって嵩張るしなもやもや
って思ってたら🙌
楽天でこんな便利なもの発見‼️ポーンキラキラ

で形もなんだか可愛い❤️
以前、ちらっと紹介しましたが💡
実はコレ☝️
折り畳みハンガーなんです!

こんな風に広げれば👇
簡単に✨いつものサイズのハンガーに‼️びっくり

!これのお陰で✨トイレでもサッと
アウターをフック🪝に掛けられるので🙌
わざわざ持ったり置いたりしなくても
いいからOK安心して用を足せますよね🎵笑

こんなにコンパクトで嵩張らないから
バッグやポケットにも難なく
入れられちゃいますよ🙌キラキラ
8本セットなので💡
色んなバッグに、あらかじめ入れておくと
持ち歩くのを忘れずに済むかもキラキラ

こちらの記事でも詳しく紹介しているので👇
良かったらご覧ください♬
サロペットの上に、お気に入りの
リエディのニットカーディガンを
羽織れました〜爆笑キラキラ
やっぱりサロペットとも相性抜群❣️

フリンジニットとかバルーン袖とか♡
いちいち可愛いからラブ
着るだけでテンション上がるわぁー上矢印キラキラ

しかも前後とも前にして着られるし🎵
ボタンを止めたり外したりすると❣️
3wayにも4wayにも着られるマルチニット❤️
超おすすめです🙌
ケーブル編みのマルチウェイニットもあり❣️


もし、私のように🙌冬にもオシャレにルンルン
ストレスフリーに✨
サロペットを着こなしたい方が
いらっしゃいましたら
ご参考になればなと思います❤️

以上です🎵

\気になる売れ筋楽天アイテム❣️/
ラジエムが激アツクーポン配布中キラキラ
1980円OFF❤️
1961円OFF❤️


新作も可愛すぎる〜❤️❤️❤️
素材感が冬っぽくて可愛いキャミワンピース❣️

トレンドのハンドステッチが激かわなニット❣️



最近買ったMyuのケーブルニットマスク
つけるたびに褒められます❤️
買って良かった❣️爆笑キラキラ

ちなみに💡
ホワイト&ベージュの裏地ポリです🎵
限定10%OFFクーポンあり♡


最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🤎