ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウン運動会で絶対に着ると決めてた服
まじかるクラウンしまむら半額から定価に戻った物
まじかるクラウンユニクロ店員がヘビロテしてる品
まじかるクラウンダイソー毎年爆売れの人気バッグ

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

息子が来年入学する小学校の懇談会が
先日ありました🎵

その小学校は私も通っていた小学校🏫✨
なので、何十年ぶりに校舎に入って
めっちゃ懐かしくなったな❣️爆笑

そして♡懇談してくださった先生も
入学にあたっての心配事などを
とても親身になって聞いてくださり✨
安心しました❤️デレデレ

息子と娘も私と同じ小学校に通うのって
なんだか嬉しいなぁ〜おねがいキラキラ
だ、なーんて♡田舎道の通学路を(笑)
歩いていた日のコーデですハート

▼height 165㎝▼
トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
パンプス:Brignton
バッグ:セカンドストリート

懇談会コーデは
上下UNIQLOのシンプルコーデでした🎵

で、トップスに着たのは
3Dコットンバルーンスリーブセーター❤️
3Dニットシリーズのアイテムって
ユニクロバレ&プチプラバレしないほどの
高見えニットやからグッデレデレキラキラ

冬まで長〜く使える
長袖のバルーンスリーブセーターは
今季絶対に買おうと決めてたトップス❤️

!10/22までの限定値下げ中に
UNIQLO店舗に買いに走りました🏃‍♀️♬

オンラインストアでの購入ではなく
絶対に店舗で買いたかった理由は。。。

✔︎20周年特別企画で手に入れた
1000円分のQUOカードPay
使いたかったからデレデレキラキラ

✔︎サイズ感がわからず💦
其々のサイズを試着したかったから🙌

という訳で💡
早速!M〜XLサイズを
試着して比べてみました❣️

すると。。。
愛用中の7分袖ver.はMサイズやしおいで
とりあえずMかLやなぁ〜と思いながらも
まぁ〜XLサイズも一応着てみよっかな口笛
と軽〜い気持ちで
眼中になかったXLサイズを着てみると❣️

このぽわ〜んとした
ボリューミーなバルーン袖と
ゆったりとしたサイズ感が絶妙で超好み❤️
まさかのMやLよりも
XLサイズが100倍可愛かった
っていう!!ラブラブラブ

という訳で🙌
即決で‼️オフホワイトとブラックの
XLサイズを2色買いキラキラ

しかも❣️バルーンスリーブやから✨
袖をキュッと上げると👇
ワイドスリーブ風の7分袖になって
これまた可愛いんよなぁ〜酔っ払いラブラブ

ちなみに💡
裾も丸めのシルエットになるように
内側に折っています☝️照れ

で、去年まで3Dニットは1着も
持ってなかってんけどバイバイニヤニヤ
3Dニットの着心地の良さと可愛さに
今年初めて♡ハマってしまいラブ
3Dニットシリーズを
気づけば!6着も買ってもーてたびっくりハッ
1番下の2着はワゴンセールで
あとの2着はカーディガンです🎵

オフホワイト Lサイズ購入💡
1990円に値下げ中!びっくりキラキラ
3Dコットンオープンフロントカーディガン(長袖)
ボタンありのワイドスリーブカーディガンは
大人気で現在では全て完売してます💦

で、この3Dセーターはサイズによって
印象が全然違うので🙌
試着必須ですよ‼️

もし、私のように
ゆったりめで可愛らしい雰囲気のニットが
好みであれば🎵
思い切って!
マイサイズより2サイズ上げて上矢印
着ることをおすすめします❣️


パンツも今季買ったUNIQLOの
チェック柄のスマートアンクルパンツ❤️
丈長めのダークブラウン Mサイズ着用💡
この秋らしくて落ち着いたグレンチェックが
大人上品で✨我慢できずに買ってしまった
チェックパンツ❤️

で、オンラインストアを見ていたら❣️👀
ダークブラウンは丈標準も丈長めも
完売してるやないですか‼️ポーンハッ

しかも!近所のUNIQLOでも
あっという間に完売したみたいでアセアセ
買っておいて本当に良かった〜笑い泣きキラキラ

オンライン限定の丈長めは
身長165cmの私にぴったり丈でしたよ🙌
旧モデルのEZYアンクルパンツもやけど
ほんまに♡スマートアンクルパンツは
シルエットが完璧で美脚見えするし✨
2wayストレッチ素材で楽ちんやわぁ❤️

そして♡
チェック柄は秋冬の必須アイテムですよねウインク

\おすすめのチェック柄楽天アイテム🎵/
ブラウンチェックサロペットを絶賛愛用中♡

1111円クーポンあり♡

便利なポンチョ風カーディガン❤️
クーポン利用で42%OFF✨
チェックスカートがSALEで2180円❣️


そして♡2wayバッグは
セカンドストリートで550円だった戦利品✨
どこにも傷などもない美品で👜キラキラ
保護者会にもぴったりやん❣️と
即買い決定でした🙌
保護者会とかって
ほぼ書類や上履きを持っていくから💡
書類が曲がったりせずに
荷物がたっぷり入るサイズのバッグが必須‼️
このバッグなら余裕で入るやん✌️ニヤリキラキラ

で、8月頃に店舗でたまたま見つけて
まとめ買いしたUNIQLOの限定バッグの
Sサイズが大活躍でした❣️
このバッグには何が入ってると思います❓
って、お気づきだと思いますがおいでデレデレ

上履き(スリッパ)袋になりました〜拍手キラキラ
Mサイズはエコバッグとして使えるけど!
Sサイズってなかなか使い道がなくて💦
出番がなかったんよなぁ〜チュー

でも♬これからはスリッパ入れとして
大活躍してもらいますよ〜チョキキラキラ
これから保護者会とか多いしね‼️ニヤリ

UNIQLOの限定ギフトバッグの
詳細記事はこちらです❤️👇
この記事☝️で詳しく買いていますが❣️

今年の8月10日〜密かに!数量限定
販売されてたギフトバッグでキラキラ
知る人ぞ知る‼️
幻のレアバッグなんです❤️

買えた方はラッキーかもしれませんね🎵

そして♡パンプスにはお決まりの
UNIQLOのシアー素材の
ベリーショートソックスを音符
ないと困るのでえーん💦
最近、ショートソックスと一緒に
ストック買いしました🙌

フラットパンプスはこちらのもの♡⬇︎



この日付けた可愛いすぎる♡華奢リングは
fing.のもの❤️
紹介していますので、是非♡ご覧ください❤️

コーデは以上です🙌

\気になる人気の楽天アイテム🎵/

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊❄️