ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ全種買って後悔なしの品
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
先日、久しぶりにダイソーに行った時の
ダイソー購入品①の紹介です❤️

ってか、大型店舗のダイソーに
ずーっと行きたかったんですが
10月はイベントが多くてなかなか行けず💦

でも、もーっと早く行ったら良かった〜笑い泣き
と思う出来事が。。。タラー

それは今年の7月ごろに買った
この大ヒットだった拍手キラキラ
110円のビッグなクリアバッグ❣️
持ち手が2つあったり🎵
半透明のしっかりとしたビニール素材だったり
縦長でサイズも絶妙に良くて✨
どう見ても‼️目
110円には思えないビッグトートバッグ❤️
たまたま見つけてラス1でお買い上げ🙌

公園に持って行ったり🎵
夏には着替えなどを持ち運ぶ時に使ったり🎵
と、使えすぎるからキラキラ
あと2個ぐらい欲しいわ‼️
と思いながらもキョロキョロ
9月ごろ行った大型店舗のダイソーに
大量に売られているのを見て💡

まぁ1個あるしこんなにまだ残ってるのなら
いつ来てもあるやろうから今度買おうっと口笛

ってな感じでその時は買わずに
時が過ぎまして。。。💫

10月下旬に
芋掘りをしに来てくれたお友達のママが
長靴を忘れたから
幼稚園のお迎えの時に
ビニール袋に入れた長靴を
このクリアバッグに入れて
持っていったんですよおいでニヤニヤ

で、渡す時に何の袋も持っていなかったから

「このまま、持って帰ってくれていいよ‼️」
と、そのままクリアバッグごと渡したワケおいで

すると。。。
待てど待てど、返ってこない笑い泣き

「このまま持って帰ってくれていいよ」と
確かに言ったよ、わたし。笑

きっと、そのママ友は
もうトートバッグも返さなくてもいいと
解釈したよね笑い泣き

ってか、なんなら私も
返してもらわなくてもいいよと
あの時は正直、思ってたよニヤニヤ

だって、100均のバッグやしおいで
大型店にまだいっぱいあったし
また買えばいいっか🎵くらいに
思ってたからね口笛

ところがどっこい‼️✋←古っ!笑

この前、大量に売っていたダイソーに
そのバッグをリピ買いしようと
行った訳ですが🙌

ない!ない!な〜い!
え?え?欲しいバッグだけが
ごっそりと消えて
無くなってるじゃないですか〜笑い泣き

あの時、あんなに大量にあったのに〜ゲッソリ

横にあったグレーのショッピングバッグは
とりあえず🙌買いましたが‼️💦

やっぱり諦めきれなくてチュー
翌日に、クリアバッグをラス1で買った
イオンのダイソーにも行ってみるものの
やっぱり売っておらず〜笑い泣きタラー

別に、あのバッグに代わるものがあれば
いいんやけどキョロキョロ
あの絶妙サイズの縦長デザインで
持ち手が2つ付きのクリアバッグなんて
もうダイソーには売ってなかったよ、、、チーン

あん時は返ってこなくていいと思ってたけど
こうなってくると話は別。✋笑

たかが、110円のダイソーバッグやけど
今は手に入らないレアバッグ
になっちゃったから〜‼️ニヤニヤ

あん時、トートバッグは渡さず
ビニール袋のまま渡せば良かった〜💦

袋返すのはいつでもいいからね!
と一言添えれば良かった〜💦

とか、ただ今後悔しまくっています笑い泣き

だって、もう今更
あのダイソーバッグを返して!
なんてママ友に言えへんわ…笑い泣き

きっとママ友にしたら!
たかがダイソーに売ってる安物バッグやん。
それを返してとは、なかなか言えないキョロキョロ

でも、見つかるまでに代わりとして買った
このショッピングバッグも
かなり大きくて
なかなか使い勝手良さそうおねがいキラキラ
商品名やサイズはこちら☝️

マチもかなり広いし👌✨
マジックテープ付きなのが高ポイント上矢印キラキラ

当分はこちらを代用しますが
グレーカラーやから
すぐに劣化して表面がはげてきそうやなぁ💦

まぁ、またクリアバッグが
入荷するかもしれないし✨
隣の市のダイソーには
もしかしたらあるかもしれないし⁉️
また探しに足を運びたいと思います‼️✊

と、悔しみながらもえーん

他に欲しかったものや気になる人気商品は
ちゃっかり買いましたよ👍✨
ちなみに💡ベビースター ドデカイラーメンは☝️
娘の大好物のお菓子です❤️ニヒヒ

まずは、100均にはあるはずがない
と思っていた額縁🖼(フォトフレーム?)

B4サイズの大きさのものなんて
100均にはないやろな💦と思ってたけど
さすが‼️ダイソーさん拍手キラキラ
200円商品でありました〜🙌

なぜ、これが欲しかったかというと。。。

玄関にずっと飾ってる
結婚式の時に私が手作りした
クロスステッチのウェルカムボード❤️

最近、子どもたちが遊んでいた時に
娘が誤って触ってしまい、棚から落下〜びっくり

その結果、こんな有様に〜笑い泣きアセアセ
オシャレで気に入ってたフレームやったから
めっちゃショックやけどガーン
無理にした訳じゃないし、しゃーないショボーン

しかも、ダイソーのフレームに変えてみたら
これはこれでシンプルでいいやんっ🎵
チープ感もないしこれが200円とはびっくり

もやはダイソーで揃わないものはない‼️
と確信したわ🙌✨


それから、息子が「写し絵をしてみたい」
と言うので💡
トレーシングペーパーを買ってみました🎵

2人とも塗り絵の絵を
楽しそうに写していましたよ照れキラキラ

他にもお弁当に便利な画期的なアイテムや
断然!売れてるアイテムなどを買いましたが
紹介しきれないのでてへぺろ
また後日紹介させてください🙌


そして🎵昨日は久しぶりに家族揃って
大きな公園に行きました❤️

紅葉もしていてキレイでした🍂🍁✨

あんなに一昨日まで暖かかったのに
急にまた昨日から寒くなってきたので🍃
子どもたちは今年新調した
裏起毛パンツを履いています❤️
2人とも、トレーナーはデビロック🎵
裏シャギーパンツはS&Hのもの❣️
▼裏毛トレーナー▼ ▼裏起毛トレーナー▼
          タイムセール10%OFF‼️
 

デビロックのトレーナーって
どれもほんま可愛い❤️
バックプリントやチュニックもありました🎵
 

S&Hは同じ柄のものがサイズアウトしたので
リピ買い❣️
千鳥格子柄&カモフラ柄🎵
814円って安っ!びっくり


私のコーデもついでに(笑)ラブラブ
トップスはUNIQLOの
3Dコットンバルーンスリーブセーター❤️
ブラック XLサイズ着用💡

セーターのチクチク感がほんまに苦手で💦
でも、この3Dニットはコットン素材やからか
全くチクチク感がなくてストレスフリーキラキラ

誕生感謝祭で
ラムブレンド素材の3Dニットセーターを
買いましたが、チクチク感はどうやろう⁉️
また届いたら報告しますね🙌
ピンク Lサイズ💡

サロペットはsunflowerのもの❣️
半額の1780円‼️
coco-eririkoさんコラボ新色の
ブラウンチェック柄着用🎵
この時期のサロペットってアウターを着たら
トイレが面倒くさいけどえー💦(笑)
それでも可愛くてつい♡着たくなっちゃう
サロペットです❤️

チェックといえば‼️🙌
このチェック柄大判ストールおすすめ🧣ラブラブ
ミルキーラテ買いました🤎
チクチク感もないし✨あったかです🥰
今だけ!半額の1790円です♬
【クーポン利用で1,790円】大判ストール まるでウールの様な肌触り 大人気ミルキーラテを販売【大判なめらかストール】クーポン50%OFF ストール 大判 マフラー レディース メンズ 防寒 結婚式 厚手 可愛い なめらか起毛 ひざ掛け 秋 冬 チェック 旅行 QUEENHEAD 秋 冬 秋冬

カーディガンはGUのメンズの
スウェットライクカーディガン❣️

夫がブラックを買ってきて
私もちゃっかり借りててへぺろ着て見たら...!

✔︎モチモチとしていて厚手の素材で着心地最高✨
✔︎オーバーサイズなシルエットが◎👍
✔︎切りっぱなしデザイン&前ポケットがオシャレ❤️
とかな〜り大ヒットだったのでラブキラキラ
私用にもブラウンを買いに走りました✌️ニヤリ
たまたまこのカーディガンを
イチ押しされておられて
勝手に(笑)共感してました爆笑キラキラ

現在値下げされてますが✨
オンラインでは既に完売笑い泣き
近所のGUには
ブラウンだけ少し在庫があるみたいなので
店舗に行けばまだ売っているかもです❣️


やーっと我が家でも
クリスマスツリー🌲を出しました🎅🎵
クリスマスツリーはモダンデコで
去年買ったもの🎄サイズは150cm💡
LEDイルミネーションライトがセットで
何も買い足す必要なしでおすすめ❣️

もうすぐクリスマスとお正月って
1年早っ‼️ポーンハッって毎年言ってるてへぺろ

子どもたちのクリスマスプレゼントも
そろそろ買わなくちゃな〜口笛

\イチ押し!☝️な楽天愛用品❣️/
ブラウンチェックの色合いがたまらなく可愛い❤️
ミルキーラテ愛用中♡
半額クーポンで1790円‼️✨

ピッ!と一瞬で体温が測れる温度計🎵
このおかげで朝の検温が超楽になりました✌️
クーポン利用で1580円と激安‼️ラブ

めっちゃ売れてるスクエアショートブーツ❣️
ダークブラウンの暗めの色味も高見えやし✨
1日履いていても疲れにくいです❤️
グレージュかブラックをリピするかも!


羽織るだけでおしゃれになる
ノースフェイス裏起毛フルジップパーカー❣️

公園や幼稚園の送り迎えなどで
冬から春先までヘビロテしちゃう重宝品🎵

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございます😊🍀