ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品
まじかるクラウンユニクロ店舗まで行って買った訳

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
最近、週末に予定が詰まっていたり
幼稚園の行事があったりで🙌
体調を崩してしまった...チーン

熱はないけど、鼻がズルズル&ダルいので
土曜日の夜から
子供たちは実家にお泊まりしてもらって
昼までゆっくり休ませて頂きました照れキラキラ

こういう時、自分の実家が近いと
本当に有難いなぁ〜🙏✨

で、日曜日の午前中はパジャマのまま
布団でゴロゴロ生活満喫〜チョキニヤリ
このブラウンチェックが可愛い部屋着は
去年の冬にUNIQLOで買った
フリースセット❤️👇
今年も可愛い♡フリースセット発売中👇


で、手に持っているクッションは。。。

そう❤️ピーナッツホリデーコレクション
スヌーピークッションです🙌
オンラインストアでポチった☝️
スヌーピーコラボグッズが
日曜日の朝に、早速自宅に届きました〜❣️
クッション全3種類も買ったもんやからニヒヒ
+Jのドデカいダンボールで到着‼️
でも中身はクッションとかやから
軽っ!笑

で、体調崩していて元気なかったけどチーン
コレ☝️届いて
テンション上がる上矢印キラキラ単純な私ちゅー(笑)

早速、ウキウキしながら開けてみると口笛
可愛いものだらけで❤️
さらにテンション上昇上矢印上矢印上矢印ラブキラキラ
でもな、肝心のアレが入ってないねん真顔

アレやんあれ。

これやん。👇
スヌーピーギフト巾着のノベルティやん‼️

まさかの抽選に外れたっていう...ガーン


これが1番欲しかったといっても
過言ではなかったのに〜!!!!!
ほんまに泣けてくるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までノベルティの抽選に
外れたことがなかったから
今回も貰えるやろ〜ニヤリ♬っていう
変な自信があったから
余計にヘコむ...もやもやガーン

チキショー‼️こんなことなら
店舗に買いに走れば良かったよ、、、おーっ!

ここは田舎やから(笑)
絶対ノベルティもらえたはず!チュー
と、後悔の嵐ですもやもや

この件で☝️
テンションが下がっちゃったけど⤵︎ガーン
届いたスヌーピーグッズには大満足❤️

でも、これまた問題発生‼️ゲッソリハッ

夫用に買った
スヌーピーのルームシューズなんやけど👇
ルームシューズが小さすぎて👣
踵がはみ出ちゃってますやん‼️おいで笑い泣き

もう、このルームシューズを見た瞬間にさ
身長185cm、足のサイズ28.5cmの旦那には
小さすぎる💦ってわかったけどさっニヒヒ

一応履いてもらったよニヤニヤ

じゃぁ、やっぱりはみ出たよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうなるオチは分かってたけど
健康サンダルやん!って
夫婦で爆笑🤣

XLサイズを買ったのに小さいのなんで⁉️びっくり
と思ってオンラインで確認すると。。。👀
バッチリ!👍WOMENって
書いてるやん笑い泣き

急いでポチったもんやから滝汗アセアセ
私の確認不足でしたタラー

でも、初めから
スヌーピーコラボのルームシューズには
メンズサイズがないので、結局買えずえーん

このカラーとデザインなら
男性が履いてもオシャレやし問題ないのに
メンズサイズがないのは残念〜ショボーンタラー

UNIQLOさん❗️今度は是非🙌
メンズサイズも販売してください🙇‍♀️
お願いします‼️🙏キラキラ

という訳で、このXLのルームシューズ
足のサイズ24cmの私でも履けるから👌
私が履くことに🎵

でも、自分用にもルームシューズ
もう1個、買ったんですけど??ニヤニヤ

だから、我が家には
去年も買ったスヌーピールームシューズを
合わせると。。。👇
スヌーピールームシューズだらけに❤️笑

夫は使えないし💦
子どもと私が使うとしても
1人に足2本しかないし(笑)
こんなにルームシューズいらんやん。キョロキョロ

ってことで❣️
今回、自分用に買ったネイビーは使わず
来客用にすることにします🙌

そして❤️ふわふわソックスも
自分用と夫用に2種類買いました🎵
これもレディースサイズやけど💡
25-27cmサイズやから夫でも無問題👌✨
ワンポイント刺繍♡全部激かわラブラブラブ

早速🙌
ルームシューズと一緒に履いてみました👇
毛布を顔にスリスリする
ルームシューズのスヌーピー♡♡♡が
ため息が出るほど可愛すぎて癒されるーラブ

ってか💡
靴下がふわふわでボリュームがあるから
ルームシューズはXLサイズがぴったり❣️びっくり

靴下もルームシューズの中も
ふわふわで暖かいし✨
これで今年の真冬も乗り切れそうです❤️

そして🎵1番楽しみにしていた
全種類ポチったクッション❣️
3種類とも
めーっちゃ可愛すぎるんですけど〜ラブラブラブ

特に♡スヌーピーの形をしたクッションの
パジャマ姿の眠そうなスヌーピーに萌え〜デレデレ

迷わず!全種類買ったことに
後悔なしです‼️👍

ふわふわ、もちもち、しっとりとした
触り心地がもう♡最高〜❤️

ずっと触っていたほどの気持ちよさ酔っ払いキラキラ

で、リビングに置いていると🙌
あまりにも気持ち良さに、いつの間にか🙌
こたつで寛ぐ夫に取られちゃってたしデレデレ

さらに、裏返してみると。。。👇
それぞれに違った英文のメッセージが🙌

PLEASE DON'T DISTURB
(邪魔しないでください)

HAVE A NICE CHILL TIME
(素敵なリラックスタイムを)

PAJAMAS all day
(一日中パジャマ)
☝︎コレ、まさに昨日の私やんニヤニヤ

こういう☝️
おうち時間を楽しむためのメッセージ📝
を入れてくるあたり☝️
さすが!UTコレクションだわ〜キラキラ

お気に入りのカリモク60のソファーに
置いてみると。。。
あら♡相性ぴったりでオシャレ〜!キラキラ

この色合い🤎まさにドツボです爆笑ラブラブ

このクッションたちのおかげで✨一気に🙌
落ち着いたオシャレなリビングに照れラブラブ

ノベルティが当たらなかったことだけが
悔いやけど!チュー
それ以外は大満足で悔いなしです!👍

ピーナッツアイテムに囲まれて✨
今年の冬はより快適で楽しいおうち時間を
過ごせそうです照れ🎵

皆さんも是非チェックしてみてください目

▼購入アイテム▼




▼他に気になっているUNIQLO品▼
\まだまだ楽天マラソン開催中〜🙌/

▼気になるアイテム❤️▼
裏起毛のテーパードパンツが欲しい❣️

楽天マラソン中に買ったところやけど!
サイドゴアブーツも欲しい‼️笑


これも可愛い❤️


あと、今年の冬はこのダウン狙ってます‼️


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀