ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
▼こちらの記事👇バズりました❤️笑▼
ありがとうございます💋♬

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ店舗まで行って買った訳
まじかるクラウン運動会で絶対に着ると決めてた服
まじかるクラウンしまむら半額から定価に戻った物
まじかるクラウンユニクロ店員がヘビロテしてる品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
先週末に娘の服を買いに
久しぶりにGAPへ行った時
レジに並んでいると。。。

レジ横で🙌
存在感をひときわ放ってたものが❤️

それはこちらのエコバッグ❣️👇
可愛い♡可愛い♡くまちゃん🧸ラブラブ
GAPのマスコットのブラナンベア
真ん中にプリントされているエコバッグ❣️


可愛いな〜ラブと釘付けになりつつ♡
でも、最近エコバッグ買いすぎやしなぁ〜キョロキョロ
って思いながらも
レジで会計するのを並んで待っていると...

じーーーっと🐻
くまさんが私を見つめてきよんねん。真顔
ワタシ、可愛いでしょ❤️って
アピールしてきよんねん。ニヤニヤラブラブ

あかん。完全にあかん!
可愛いアピールが凄すぎてラブ

会計が自分の番になったら
くまさん🧸の誘惑に負けて
「コレもお願いします🤲」
って買ってもーてたー笑い泣き

あんな目で見つめられたら
買わずにはいられへんかったわ❤️デレデレ


ってことでお持ち帰りして🙌
早速広げてみると❣️
GAPのロゴが真ん中にある
シンプルなエコバッグに♡

しかも🎵可愛いだけじゃなく❣️
結構大きめで使い勝手良さそうやんデレデレ
(サイズ:縦42.5cm×横44cm 幅14.5)
ショルダーストラップが長めなので
肩がけしやすく✨
素材はナイロンの織り地でめっちゃ軽い‼️

カラーはネイビー、ブラック、レッドの
3色展開で👇めっちゃ迷いましたが!
結局は🙌どんなカラーやコーデにも合う
無難なブラックにしました💡
レッドも可愛くてバッグの中で探しやすくていいな〜❤️

折りたたんだ時にお目見えしてた
あのくまさんは内ポケットに
いらっしゃいました♡🧸
でもこのままだと
内ポケットの開いている部分が
内側になってしまい💧使いにくいのでショック💦

こういう風に👇くまさんが内側になるように
くるっと💫裏返すと。。。❣️
ポケットの開口部が外側になるので
より使いやすくなりますよ〜👍キラキラ
可愛いくまさんが見えなくなるのは残念やなぁ😢
と思ったら❗️
隙間から顔がチラッと見えるのもこれまた可愛い❤️

サイズ感もちょうどいい❣️
可愛いエコバッグの値段も
なんと!\390円
これまた可愛いんよなぁ〜おいでラブキラキラ

それから❤️
娘が欲しがってた
可愛いフード付きトレーナーも発見❣️
女子が大好きな花柄に
GAPのピンクロゴって最高に娘好み❣️ラブキラキラ

前あきのフード付きパーカーはよくあるけど
娘が欲しい❤️と言っていた
女の子のフード付きトレーナーが
意外にもなかなか売ってないんよね💦
で、この日もどこにもあまりなくて笑い泣き
やーっと!見つけたトレーナーですデレデレキラキラ

裏起毛で暖かいし
既にもうヘビロテ中です🙌♬

そういえば❣️娘も赤ちゃんの時持ってたけど
GAPのタイツのお尻にも
あのくまちゃん🐻いたよね??ラブラブ
可愛くてたまらんなぁ〜ラブラブラブ

で、GAPの公式サイトを見ていると...目
10/1〜スタートしたGap公式キッズクラブ
"ブラナンクラブ"
いうものを発見♬

入会すると👍こんな特典があるみたい❤️
✔︎バースデー特典20%OFF♡
✔︎イベントの優先参加♡

ブラナンクラブの詳しい情報は
バッグからちらりと見えても可愛い❤️
Gapの折り畳みエコバッグ♡
皆さんもレジ横で見かけたら❣️
ぜひ♬手に取ってみてください❤️

あのくまちゃんに見つめられたら(笑)
即買い間違いなしですよ〜ちゅーラブラブ

\楽天の人気のエコバッグ♬/
ゼブラ柄のエコバッグ🦓ラブラブ
ホワイトを購入♡





11/4 20:00〜楽天マラソン
開催ですね拍手

完走はできないやろうけど💦
欲しいものあるので今回も参加する予定🙌

\コレ👇半額❤️/



アラサー主婦 さわら🐟のmy Pick

楽天市場
大人気インフルエンサー coco-eririkoさんコラボ新色追加♪ クーポン利用で50%OFF 楽天1位! サロペット Vネック キャミソール ゆったり ワイドパンツ オールインワン レディース サロペ オールイン マタニティ 体型カバー ゆる サイドスリット 2020年AW Ver.
3,560円
以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀