ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品
まじかるクラウンユニクロ店舗まで行って買った訳

良かったらご覧ください晴れ

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
毎年楽しみにしている❤️
UNIQLO✖️スヌーピーコラボの
ピーナッツ ホリデー コレクションキラキラ
が今日(11/6)より発売されました〜拍手ルンルン

毎年完売品続出するほど大人気で‼️キラキラ
見逃せないコラボですよね照れ音符


そして🎵今回のコラボでは
7000円(税抜)以上を購入したお客様に先着で
ピーナッツ巾着プレゼント🎁
やって❤️
この巾着、スヌーピーのイラストといい♡
ライトグレーのカラーといい♡♡
か、可愛すぎるやろ〜ラブラブラブ

ってことで🙌ノベルティも欲しすぎて
まんまとスヌーピーグッズを爆買い‼️

ギフト巾着らしいけど
もちろん自分で使うで?ニヤリ

でも、オンラインストアでは抽選キョロキョロアセアセ
当たらんかったら私、泣くで?えーん

私の家族はみんなスヌーピーが大好き❤️

その中でも特に‼️
夫👱‍♂️がスヌーピー好きやから🖤

UNIQLOで爆買いしたら
いつもなら嫌な顔する夫もニヤニヤ

今回は「任せるわデレデレ」と
爆買いのお許しが出ました!OKニヒヒ

で、購入したアイテムはこちら❤️👇
夫用と私用に靴下とルームシューズ❤️



スヌーピーのルームシューズは去年も
自分用と子供用にMサイズを買ったんですが
少し窮屈に感じるので今回はLサイズに🎵

寒くなってきたので今年も既に
フリースルームシューズ履いてます❤️
▼今日のコーデ▼
今日は何も予定が入っていなかったので
去年の冬に買ったGU
スウェットフーディーワンピース
着ていました🎵
オーバーサイズシルエットで
ゆるっと着られて楽チンやし♡
裏起毛で毛布に包まれているみたいに
ぬくぬく❤️デレデレ

部屋着で着ても、普段着としてもOKOK
なポケット付きワンピースやから🎵

今日もほぼすっぴん&メガネで👓
幼稚園のお迎え行っちゃったよグッニヤリキラキラ
☝︎こういう時、マスク着用助かります🙏

今年はまだ販売されていないみたいですが
発売したらイロチ買いする予定チョキ


そして🙌
スヌーピークッションが
悶絶級に可愛すぎて酔っ払いラブラブ
まさかの!全種類買い‼️🙌

だってさ❤️UNIQLOオンラインストアの
この写真が👇
オシャレで可愛すぎるんやもんラブ
こんなん衝動買いしてまうわおいでラブキラキラ

ってか💡
スヌーピーとかのキャラクターグッズって
普通に買うと結構お高いけど💦
UNIQLOでは
スヌーピーでもユニクロ価格やから✌️
こんなに買っても10000円以下って
ユニクロさん🖤マジ凄いわ‼️ラブキラキラ


他にも腹巻付きパンツや❤️

もこもこルームウェアやブランケットなどラブラブ
可愛いものがたくさんあるので🙌
皆さんもぜひ❤️チェックしてみてください🎵



届いたら紹介させてくださいね🙌
あー楽しみ❤️ちゅー


そして♡お弁当のおかずを買いに
近所のイオンに行ったら🙌

こんな可愛いハンドジェル発見‼️ラブキラキラ
この前までは携帯用のハンドジェルって
なかなか売ってなかったのに💦
今回めっちゃ売ってて!!!
思わず2度見してもーたわびっくり

人気のディズニーやすみっこぐらしは
お値段高めやけど笑い泣き
娘の喜ぶ顔が見たくてつい❤️お買い上げ🙌
娘には最近好きになったアリエルをラブラブ
ミニーちゃんは娘のお友達に🙌

こうやって👇
リュックにつけて持ち運べるから🎵
わざわざバッグの中を探さなくていいし
さっと気軽に消毒できて超便利‼️🙌

\楽天でも売ってましたー❤️/
他にも可愛いハンドジェルが💕


で、ハンドジェルの上に売ってた
布マスクにも釘付けに!ラブラブラブ
ケーブルニットの可愛いマスク❤️

しかも!
抗菌加工の防寒マスクなんやって‼️びっくり

ってことで🙌このマスクは
いつもお世話になっている方に
プレゼントすることに🎁✨
気に入ってくれるといいな♡爆笑

\楽天でも同じマスク発見❤️/

\楽天マラソンで気になるアイテム❤️/


以上です🎵最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀