ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ店舗まで行って買った訳
まじかるクラウン運動会で絶対に着ると決めてた服
まじかるクラウンしまむら半額から定価に戻った物
まじかるクラウンユニクロ店員がヘビロテしてる品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
先日イオンモールに行った時💡
遅らせながら🙌

話題沸騰中のスリコのアニマル柄バッグを
ゲットしましたグッウインク

とはいっても💨
発売してすぐには行けなかったのでえーんアセアセ
1番人気のエコバッグ型のバッグは
売り切れていたけどね〜笑い泣き
激似のcocaの即完売バッグはこれ!👇

まぁでも、完売して買えなかったえーん
cocaの人気バッグに激似のトートバッグが
私は1番欲しかったんですよ🤎
!スリコに行くと💡
なぜかレオパード柄のトートバッグだけ
結構残っててポーンラッキー🤞キラキラ
ゼブラ柄🦓は2タイプとも売り切れ〜笑い泣き

やっぱり話題なのかキラキラ
私が選んでる間にも
来る人みんな!次々と手に取っていくほどの
人気ぶりでしたびっくりハート

私も慌てて手に取り🙌💦レジに並んだのは
言うまでもありませんニヤリ🎵

330円の超プチプラバッグだというのに‼️
スエードっぽい表地やゴールドの裏地も
安っぽくなく✨
どうみても❣️👀
330円バッグには見えません‼️✨

しかも❣️A4の雑誌も
すっぽりと余裕で入るサイズやしOK照れ
見た瞬間、「長っ!!!」と思った(笑)
ロングショルダーも使ってみると!
めっちゃ肩にかけやすくて使いやすいやんラブ

そしてロングショルダーやから
紐を結んで手提げバッグにしたり出来るし♡
さりげなく付いている
フェイクレザーのタグが高見えしますよ🙌

という訳で🙌
普段のお出かけバッグ、サブバッグ
ワンマイルバッグとしても
大活躍中ですチョキウインクイエローハーツ
ブラウンのレオパード柄って
秋冬らしいし🍁❄️
コーデのアクセントにもなるからオススメ❤️

最近、cocaで
パイソン柄のトートバッグも買いましたが
こちらもヘビロテ中です🎵
一時期完売してましたが今は在庫あり❣️
\cocaではこちらも愛用中♡/
チャコール ロング丈着用💡
パープル  Mサイズ着用💡
長袖ver.はこちら👇


欲しいエコバッグ型の
ゼブラ柄トートバッグ発見❣️
ホワイト買おうかなラブキラキラ

で、3coinsではレジに並んでる時に
ずっと買おうと思ってたけど
すっかり忘れてた便利品も
たまたま見つけて目キラキラ
咄嗟にそちらも購入‼️

それはこのランドリーネット❤️

どういう時に使うかというと。。。
ハンガーで干すと型崩れしちゃう
ニットやセーターなどを
広げて干せちゃう便利品なんです🙌🎵
ぬいぐるみなどを干す時にも使える優秀品
なので♡おすすめですよ〜‼️

あと、スリコでは特に🎵
リボン付きスマホ対応手袋も気になるな♡👇

でもなおいで実は最近
ユニクロでヒートテック裏地の可愛い手袋を
買ったんよなぁー❤️
裏地がヒートテックやから絶対暖かいしラブラブ
上品なスウェード風の表地とファータッチが
大人可愛くてついつい買ってしまったー❤️

自転車に乗る時などに使う予定グラサンキラキラ

そして🎵先週末にも実はイオンモールへ
行ってお買い物しましたデレデレハート
娘の欲しいものが
なかなか見つからなかったりとゲッソリアセアセ
かなり歩き回って疲れましたがガーン
なんとか欲しいものが買えましたチョキデレデレキラキラ

購入品についてはまた後ほど🙌🎵
以上です❤️

\おすすめ楽天愛用品❣️/
サンフラワーのサロペット♡
昨日も着てました!照れ
ブラウンのグレンチェック柄が可愛すぎて
週1で着ちゃってます❣️
半額クーポン利用で1780円🙌


REAL STYLEの長袖ティアードチュニック❤️
ワインレッドが気に入ったので♡
グレージュをリピ買い❣️
30%OFFクーポンで2310円に🙌
【30%OFFクーポンで2310円に!】ロングスリーブティアードコットンカットソー ロング丈 チュニックワンピース ミニワンピース レディース トップス フリル 長袖 秋冬 ゆったり tシャツ ロンT 大きめ 大きいサイズ マタニティ Aライン フレア 綿100% ミニ丈 無地 メール便
これから1番大活躍な裏起毛の
ノースフェイスフルジップパーカー❤️


高級毛布のような肌触りと着心地で✨
着たら病みつきになるルームウェア❤️
ネイビーとグレーをヘビロテ中〜🙌

まだ届いてないけど(笑)絶対可愛い!!!
マルチに着こなせるグロークンニット❤️

3つのバッグを使いまわすと。。。
まさかの⁉️10wayバッグ❣️
グレージュを購入💡


\気になる売れ筋アイテム♡/
最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀