ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回のダイソー記事はこちら♡▼
前々回のダイソー記事がアメトピ掲載乙女のトキメキ
ちょこっと🤏紹介しています♡
もし良ければご覧ください目ハート

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ全種買って後悔なしの品
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品

良かったらご覧ください晴れ

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
最近、購入品の紹介が続いていましたが
今回はコーデ紹介ですハート

最近やっと寒くなりましたが❄️
まぁ、今の季節これが普通やんな!ニヤニヤ

急に暖かくなった時のいつかのコーデ🙌

▼height 165㎝▼
トップス:アベイル
ボトムス:UNIQLO
ストール:帽子屋QUEENHEAD(楽天)
ブーツ:BASEMENT online(楽天)

この日は晴天&暖かかったので☀️
アウターなし‼️🙌

しかも❣️
そろそろ寒くなってきたから💦
1枚ではもう着れないかなキョロキョロと諦めかけてた
アベイルのドッキングプルオーバー❤️

なんで1枚で着たいかというと。。。
ボリューミーでギャザーがはいっているのが
超可愛い❤️バルーン袖を見せたいからちゅー
アベイルのスタイルブックで
このトップスを見た瞬間!
一目惚れしてラブラブラブ
アベイルで唯一‼️買いに走ったトップス👍
と思いきやびっくり
マネキンがラスト1着を着ていてびっくり
運命やん❤️って思ったトップスキラキラ
もちろん♡マネキンさんから
奪い取り🙌即購入しましたよニヤリ

ニットとシャツを重ね着しているかのように
ドッキングされているので
これ1枚着るだけで
簡単にコーデが決まるしグッ🎵
裾丈が長めやから体型カバーにもなり🙌
深めのサイドスリットもいい感じラブキラキラ

\楽天で気になるレイヤード風トップス❣️/
どちらも只今10%OFF‼️✨

こちらは24日まで20%OFF‼️👇
【新作24日まで20%OFF】 ドッキングパーカー プルオーバー フード付き カジュアル レイヤード シンプル 大人 スウェット ブラック チャコールブラウン アイボリー グレージュ 秋冬 防寒

そして🎵
ブラックのトップスを着た時は
つい♡合わせたくなるグレージーンズ❤️

ハイライズスキニーアンクルジーンズの
グレーカラーが発売してから飛ぶように売れ
何度も完売している神ジーンズ‼️キラキラ
今なら22インチ〜25インチまで在庫ありですよ🙌
グレージーンズ🖤
今季かなり流行っていますね❣️
私もキメすぎず!抜けすぎない!
大人上品なグレーデニムにハマってます❤️

なんならおいでこのグレージーンズは
今年買ってからヘビロテしまくってるから
結構色落ちしてきてるわぁー笑い泣き
でもそれがまた♡味が出てきてキラキラ
デニムの良いところなんよなぁ〜ニヤリルンルン

\楽天で人気のグレーデニム❣️/


そして🎵足元は
BASEMENT onlineの大人気
スクエアトゥショートブーツ❤️
今年はスクエアトゥのショートブーツを
絶対買う‼️✊と決めて、楽天で色々物色目

スクエアトゥブーツってトレンドやから
色んなショップでたくさんあって
悩みに悩みました💦

で、クチコミやアメブロの購入レポなどを
見て色々考えた結果‼️
こちらのブーツを買うことにしました🙌
ブラウンを購入🎵
買って大正解でした‼️拍手キラキラ

だって♡だって♡360度💫
どこから見ても形が美しいやもんラブラブラブ
特に‼️スクエアトゥが美形すぎる❤️❤️❤️

そして🎵
✔︎スタイルがよく見える絶妙丈6cmヒールキラキラ
✔︎安定感がある太ヒールキラキラ
✔︎程よいタイト感と短すぎない丈感キラキラ
✔︎安っぽくない合皮で高見えする素材感キラキラ
✔︎暖かい裏ボア仕様キラキラ
!どう見てもびっくり
3998円のプチプラブーツには見えない‼️
高見えショートブーツに出会ってしまった❤️

このブラウンも暗めのブラウンやから
大人っぽくてどんなコーデにも合います💡

この日も今日も!
コレ☝️履いて結構歩いたけど🚶‍♀️
6cmヒールなのに歩きやすくて
疲れにくかったですよ🙌✨

こりゃー❣️
絶大な人気を誇るのも納得‼️拍手キラキラ

裏ボアといってもそんなに分厚くないので
私の場合普段のサイズでぴったりでした❤️
裏起毛タイツを履いてもキツくないです🙌

イロチ買いしたいねんけど🖐
アイボリーも1足は欲しいし❤️
グレージュも高見えするカラーらしいしキラキラ
ブラックも気になるしデレデレ
と!迷いすぎて買えていません笑い泣き

この日は暖かいといっても晩秋やから🙌
場所や時間によったらヒヤッ🍃としたので
チェック柄の大判ストールを羽織りました🤎
このブラウンチェックが可愛いストールは
こちらのもの❤️👇
50%OFFクーポン利用で1790円激安❣️びっくり
なのに‼️
肌触りが良くて✨チクチク感もない素材で
ミルキーラテのチェック柄の色味もドツボで
大満足です❤️これにして良かった爆笑キラキラ

こ〜んなに大きいから!!👇
スター風のポーズでなんかダサい😂笑
膝掛けとしても使えるし👌
マフラーとして首に巻いても
ボリューミーになって可愛いですよ❤️
しかも!嬉しい❣️
\ストールの巻き方説明書付き🙌/
柄物のストールの購入をお考えの方は
是非❤️チェックしてみてくださいウインク👍

アクセサリーや小物はシルバーで...ラブラブ
イヤリングはGUの訳あり品❤️

ジルコニアネックレスは
70%OFFクーポンで1490円と
お値打ち品ですよ〜🙌

シルバーリングもREI JEWELRYのもの❣️
silver925なのに40%OFFで2988円✨


他にも可愛いリングなどが
ほぼ40%OFFなので👍
是非♡チェックしてみてくださいね❣️

ブラックウォッチはNordgreen⌚️🍀
1年のうちで最大のセール‼️
ブラックフライデーキャンペーン🖤
開催中〜🙌

さらに❣️私のブログを見た方限定の
35%OFFクーポンコード
発行して頂きました🙌
  下矢印下矢印下矢印
 SAWARA35
今年かなり流行ってる
ゼブラ柄バッグ🖤🦓🤍
私も最近手に入れましたよチョキニヤリキラキラ

こちらのトートバッグ👇1812円とプチプラバッグなのに
全カラー在庫ありですよ🙌


車の中では
夫が車の中に放置していた(笑)
GUのスウェットライクカーディガン
勝手に羽織ってましたグッニヤリ

だってこれほんまに着心地良くて
今の時期ちょうどいいんやもん❤️デレデレキラキラ

発売して即完売したグレーも欲しかったわ‼️
夫もグレーが1番欲しかったらしいニヤニヤ

コーデは以上です❤️

そして🎵早々とユニクロ誕生感謝祭で
オンラインポチした商品が
ポケモンオリジナルボックスで
届きましたよ〜🙌
色んな表情をしたイーブイちゃんが可愛すぎる❤️
抽選でもらえるご当地銘菓も運良く貰えましたチョキ爆笑
ちなみに💡大分県の銘菓「ボンディア」でした🎵

もちろん♡購入品にも大満足❤️照れキラキラ

中でもこれからの時期大活躍な
ファーリーフリースジャケットの
カラー&サイズが予想以上に良かった❣️ラブ
ふわふわであったか〜☺️☀️
12/26まで1290円に期間限定値下げ中‼️
限定カラーの新色76 purple💜
深めのパープルでコレ一択!でした🙌

なんと!サイズはXXL‼️
ダボっと着たくてかなり大きめを買いました🎵

でも、レディースは小さめの作りなのか
XXLでも少し大きいかなってほどで
3XLでも良かったかも⁉️びっくり

部屋着にしようと思って買ったけどおいで
予想以上に良かったのでニヤリキラキラ
公園や幼稚園の送り迎えでも
いっぱい着込んでヘビロテ確定やなグッニヤリ

他にも早く紹介したいものばかりなので
近々紹介させてくださいね🎵

\気になる売れ筋楽天アイテム❤️/


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀