ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ全種買って後悔なしの品NEW
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
先日、楽天マラソンが開催されましたが🙌
久しぶりに10店舗完走‼️
できました拍手キラキラ

で、続々と購入品が到着してきております♬
昨日だけでも
一気にこんなに届きました👇(笑)
で、今回の購入品も大ヒット品拍手キラキラ
ばっかりなんで🙌紹介したいと思います❤️

まずは、1番下の大きなダンボール‼️📦

中身はハンガー50本です!🙌

このハンガーは普通のハンガーとは違って
すべらないハンガーなんです❤️

スーパーグリップハンガー 50本セット❣️
すべらないハンガーなら
このKEYUCAのハンガーが有名ですが👇
私が買ったハンガーの方が
お買い得だったので上記のものにしました‼️

なぜ、すべらないかというと☝️照れ
ハンガー全体にPVC(特殊ラバー)加工
施してあるから👍キラキラ
サラッとしたサテン生地のブラウスや
重たいウールコートなど。。。
どんな形や素材の衣類も、滑り落ちずに
ピタッ!と止まりますキラキラびっくり

そして🎵素晴らしいのが!
日本人の肩の形に合わせた形状
衣類を痛めず
ニットなども型崩れすることなく
綺麗な形を保ってくれるところ‼️✨

早速、洗濯後のユニクロの3Dニットを
このハンガーで干しましたが👇

こんなにも綺麗な形を保ってくれるので✨
型崩れもせず、肩にハンガー跡がつかずに
干せました拍手キラキラ
そして♡乾いたらそのままクローゼットに
掛けておけるから、超楽チンやんニヤリ

もっと早く買っておいたらよかったなぁ〜チュー
と後悔するほどの重宝品です拍手キラキラ

50本セットを買ったのでニヤリ
クローゼットの衣類を整理して
このハンガーで統一したいと思います‼️🙌

同じショップで折り畳みハンガーも購入🎵
8本セットです❤️


たかが折り畳みハンガーやのに
いちいち色味や形が可愛いすぎる〜ラブラブラブ

しかも超軽量(1個当たり27g)で
とにかく🙌コンパクトやから❣️
収納場所にも困らず✨
小さいバッグにも難なく入るし🎵
旅行にも、もちろん♡便利‼️👍

こんなにコンパクトやのに
広げると❣️冬物コートもかけられる
丈夫で頑丈なハンガーなんです🙌

両端を折り畳んだ状態で使えば🙌
子供用サイズのハンガーに早変わり‼️びっくり
で💡色んな折り畳みハンガーがある中でも
このハンガーは
サロペットやスカートの紐をかけるのに
便利なくぼみがあるので即決でした❣️✨

プラスチック製やから錆びることもないし
超おすすめです🙌

そして🎵
このハンガーを買った最大の理由は。。。ニヤリ
また後日紹介しますねウインクルンルン


そして❣️毎朝のイライラが解消して✨
超楽チンになったアイテムがこちら❗️👇
非接触赤外線電子温度計🎵
1680円でも安いのに‼️
今ならクーポン利用で1580円
さらにお買い得🙌✨びっくり
安すぎてほんまに大丈夫か不安で(笑)
買うのを躊躇してたけど💦
よくチェックする人気ブロガーさんも
オススメしていた体温計やったので
思い切って買ってみることに!🙌

これが、ほんまに買って大正解‼️拍手キラキラ

簡単ワンタッチで☝️照れ
ピッ!と1秒で測定してくれるから❣️
幼稚園児の息子と娘も
自分で簡単に測ってくれるようになり
毎朝の検温が超スムーズにラブキラキラ

しかも!
長年使っているオムロンの体温計と比べても
誤差+0.1〜0.3と許容範囲の正確さでした拍手

ただ、単4電池2個🔋🔋は別売りなので💦
購入前に用意しておきましょう‼️ニヤニヤ

ここからはファッションアイテムですハイヒール乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

毎年、冬になると❄️☃️
コーデに取り入れたくなる
チェック柄のアイテム❤️

で、なぜかあまりチェックマフラーを
持っていなかったので💦
ブラウンチェック柄のマフラーを購入🧣✨
人気のミルキーラテ☕️に🤎
まさに‼️
欲しかった色味のブラウンチェックで
マジで可愛すぎて❤️最高ラブキラキラ

カラーもやけど即決の決め手は。。。
2068件、☆4.53という
口コミ数の多さと高評価‼️キラキラ
そして!今なら45%OFFクーポン利用で
1969円という破格値になるからおねがいラブラブ


アクリル100%のマフラーやからといって
侮れません‼️ニヤリキラキラ
ウールタッチというだけあって🙌
ごわつかず、なめらかな肌触りで
ちくちく感がない素材❤️
広げると膝掛けにも余裕でできる♬
大判サイズで色んな使い方ができそう❣️
☝️まだ実際に使っていないので
ショップ画像をお借りしました🙌

これはマジでお値段以上です‼️

しかも♡思わず嬉しかったのがラブ
マフラーと同封されていた
ストールの巻き方説明書❤️
裏面にもびっしりとたくさんの
おしゃれな巻き方が
わかりやすく描かれていて感動‼️🥺

これから、色んなオシャレな巻き方を
研究したいと思います🙌♬

で、驚くことに❣️なんと♡22色展開
紹介しきれないカラーの豊富さ!!びっくりキラキラ
しかも!全て可愛い色合いや柄やから
購入ページでチェックしてみて下さいねウインク

お次は、ずーっと買うか迷っていたけど
ついに買うと決めた!ショートブーツ❤️
ブラウンの24cm購入💡

濃いめのダークブラウンの色味も
太ヒールやスクエアトゥも丈感も...ラブラブ
何もかもが本当に理想のブーツ❤️
デザインといい、安っぽくない質感といい✨
3998円のプチプチブーツとは
とても思えません‼️ラブキラキラ

おまけに❤️寒い冬には嬉しい
つま先や中敷きまで全て裏ボアです🙌
ボアといっても、分厚すぎず✨
窮屈にもならないので🙌
普段のサイズで大丈夫でした‼️

試しに履いてみたけど
軽くて🎵履き心地も良くて
こちらもお値段以上の品質でした!音符

ただ、強いて言うなら
チャックを開けるのが少し硬いので💦
もう少しスムーズにならいいのになぁ〜口笛

でもそれ以外は🙌今のところ大満足‼️✨

来シーズンまで
ボックスに収納しておけるほど✨
丁寧な梱包で送られてきたのも高ポイント上矢印

あとは、実際に1日中歩いてみて🚶‍♀️
足が痛くなかったら🙌
グレージュもイロチ買いする予定ニヤリグッ

でも、他にもサイドゴアのブーツとか
スニーカーブーツも欲しいんよなぁ〜ラブルンルン



季節の変わり目って、わんさか‼️
物欲が出てきてある意味困りますな〜笑い泣き

\まだまだ欲しい楽天アイテム♡/



以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀