ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンGAP レジ横でひと際目立ってた物
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
先日も書きましたが🙌
最近、体調を崩していて💦
風邪なのか?もやもや
花粉症(私、ぶた草アレルギー)なのか?もやもや
鼻水と咳が止まらず〜笑い泣き

去年の今頃も喘息かってほど
咳が酷く、同じ症状やから
花粉症なんかもショックアセアセ

熱はないしキョロキョロ
動けないほど、しんどい訳じゃないけど
一昨日も頭も痛くて笑い泣き
朝、子どもたちを幼稚園に送ってから
昼前までずっと寝てましたzzz

あんなに昼寝したのは久しぶりで!
なんかスッキリ😌✨

で🙌家では
またまたGUの裏起毛フーディーワンピース
で過ごしていました🎵
洗って乾くと、すぐ着てまうほど(笑)
着心地良くてお気に入り❣️
色違い欲しいから♡
今年も早く発売してくれへんかなぁ〜🎵
そして❤️いつ見ても可愛い♡
ユニクロコラボの
スヌーピーとチャーリーブラウン❣️

毛布にスリスリするスヌーピーに
ほんま癒されるわぁ〜酔っ払いラブラブ

🔻▼詳しくはこちら♡▼🔻
(現在は、咳以外元気です💪✨)
さらには!結構寒かったのでアセアセアセアセ
楽ちんメガネに👓♬
ぬくぬくなラフコーデでした🙌

▼height 165㎝▼
トップス:SENSE OF PLACE
インナー:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
ダウンベスト:DOORS
バッグ:coca
スニーカー:NIKE AIR MAX 90

ブラウン系で統一して
やってみたかった♡
カフェラテ☕️ワントーンコーデでした🙌

今年初めて着たダウンベスト❤️
数年前に買ったDOORSのダウンベストは
ダウンが95%、フェザーが5%入っている
正真正銘のダウンベストやから
袖なしやのに🙌めっちゃ暖かや〜照れ

しかも❤️
首あたりがボリューミーなデザインやから
可愛くて首元もぬくぬくラブラブラブ

この首元のデザイン☝️
どっかで見たな〜と思ったら!
昨日から発売開始のUNIQLO +J
新作ダウンにデザイン似てる‼️びっくりキラキラ
人気で一時期ブラックとネイビーは
完売してたみたいやけど💦
現在は在庫復活してますよ🙌

で、ダウンジャケットなどのアウターは
高くても!デザイン良くて暖かい炎
いいもん買うのが正解なんかも⁉️キラキラ

ってことで🙌
今年はDANTONの
このダウンジャケットを狙ってますニヤリ👇


そして🎵
最近買った超お気に入りの
フェイクスエードのスウェットシャツ❤️
これってSENSE OF PLACEで
去年も人気で気づけば完売してた💦
メンズトレーナーで🙌
今年は絶対ゲットしたくて!
早めにイオンモールに買いに走りました🏃‍♀️
スエード素材やから
カジュアルになりすぎずに着こなせるし🎵
裏ボア素材でこれまた暖かいんよなー照れラブラブ

このスウェットシャツは
楽天でもいつの間にか販売終了してました💦
でも、刺繍ver.なら在庫あるみたい!👇

スウェットシャツにスウェットパンツを
そのまま普通に着ると。。。
どう見ても部屋着にしか見えないので(笑)

UNIQLO新作の冬の最強メンズT
ばっちり👍重ね着してニヤリ
ダウンベストを羽織りました🎵👇
すると❣️
あんなにも部屋着感丸出しだったのに!笑
白Tをレイヤードすることで✨
部屋着感が全くなくなり❗️びっくり
抜け感のあるおしゃれコーデに〜🙌✨

白Tが裾からちらっと見えるだけで
こんなにも着こなしが変わるって
ほんまに白Tって凄い‼️拍手びっくり

まさに!
白Tレイヤードマジック🧙‍♀️✨
やわ〜拍手キラキラ

しかも♡
このメンズTはヒートテック素材やから
これまたぬくぬくでございます❤️ニヤリ
洗濯してもヨレたりしない丈夫な生地やし✨
超気に入ったから♡
もう1着洗い替えにホワイトとブラック
リピ買いする予定🙌

そして🎵
冬になる前にオンラインで買った
UNIQLOのボアスウェットパンツ❤️
オンライン限定の丈長めにしました👇

もちろん💡丈標準もあり🙌


名前の通り❣️
お尻やお腹周りから足首まで🙌全て‼️
裏ボアのあったかスウェットパンツ❤️
最初はカジュアルになりにくいブラックを
買いましたが🙌

あったかいし✨スウェット素材で
超楽チン&着心地も抜群やから
一度履いたら♡一瞬で病みつきに...酔っ払いラブラブ

で、その後すぐに珍しい色味のブラウンに
一目惚れしてブラウンをポチ❣️

届いて見てみたら❗️

色んな色味のブラウンがミックスされている
他にはない絶妙カラーのブラウンで🤎
さらに♡ベタ惚れしてもーたわラブラブラブ
このくすんだスモーキーな色味もドツボ❤️

そして🎵裏ボアのスウェットパンツやのに
股上がスッキリとしていて
着膨れせず、もたつかず✨
美脚見えするすっきりシルエット❣️ラブ
しかも❣️このブラウンは
普通のスウェットパンツにはなくて
ボアスウェットパンツにしかないカラー
ブラウンみたい🤎✨

これから寒くなる時期☃️❄️
すご〜く拍手キラキラおすすめなパンツです❤️

!全体的に薄めのブラウンカラーなので
小物やスニーカーは
コーデ全体をキリッとさせてくれる✨
ブラックにしました🖤
スウェード風のパイオン柄トートバッグは
cocaのプチプラバッグ❤️
スーパーDEALで10%ポイントバック‼️


大人の鉄板スニーカー👟
エアマックス90はこちらのもの👇
11000円に値下げ中❣️🔻


おしゃれカッコイイ🖤腕時計は
Nordgreenのもの⌚️
15%OFFクーポンコード:SAWARA
もよし宜しければ♡ご利用くださいキラキラ
オールチタン製のメンズおしゃれメガネ❤️

かけていることを忘れるくらい
軽くて♬かけ心地が抜群で楽すぎてキラキラ
9月に買ってから大半はかけてるかも⁉️グラサン
このメガネにして良かった❣️
ネックレスはGUの2点セットのお得なやつ❤️

イヤリングは大ぶりやから
ダウンヘアでも存在感抜群の✨
一目惚れしたJEWEL VOXのイヤリング❤️

自分で選べる福袋で買いました👇


オーバルリングはANOHのもの❤️


コーデは以上です❤️

楽天マラソンで買った大ヒット商品!拍手
安すぎて(笑)正確かどうかが不安やったけど
誤差+0.1〜0.3ほどで結構正確‼️🙌
毎朝、楽チンになって買って大正解✨


すべらないスーパーグリップハンガー❣️
ニットも型崩れせずに最高‼️
もっと早く買えばよかった〜笑い泣きキラキラ


\気になる売れ筋商品❤️/


最後までご覧頂き
ありがとうございます😊🍀