勤続18年フルタイム看護師卒業
8歳と5歳と1歳の3児ママ。

育休復帰、小1の壁により
2度の適応障害にて休職⇒退職


初心者でも
小さな子供がいても
私が私らしく働ける❤


\あなたの夢を応援/

知識0でもスキル0でも
徹底サポートで起業迷子をなくす!


起業初心者の迷子卒業!
SNS起業ゼロイチ伴走サポート♡ 
     

【大阪/全国】


日向さわ
自己紹介はこちら♡ )


田畑ゆうこさん主宰♡
愛されおうち起業アカデミー
認定講師

潜在意識コーチング

子育てコーチング


♡起業や副業への
ファーストステップが踏める
1DAY講座
・10月満席🙇
・1月満席→追加募集満席
・3月満席

♡オンラインお茶会
WAKUWAKU♡起業
トークティタイム
・不定期開催
6月開催予定飛び出すハート

 

 

 

働き方にモヤモヤを

抱えているあなたへ!!

 

 

いつまでも

悩んでいる時間は勿体ない!!

 

 

 

理想を最短最速で叶える

5つのポイント

お伝えしますよ♡

 

 

①まずはとことん調べる

②目標となる人を決める

③学ぶ手段を決める

④具体的に目標を立てる

⑤とにかく行動に移す

 

 

 

 

 

①まずはとことん調べる

 

 

「子供との時間を優先したい」

「楽しく仕事したい」

「でも収入は減らしたくない」

 

 

そう思っているだけでは

何も変わらないですよね。

 

 

まずは、

情報を得ることから

始めましょう。

 

 

知らなくていいことも

あるだろうけど、

自分の理想を叶えるために

必要な情報は自分で調べないと

誰も教えてくれない。

 

 

誰かに「このお仕事いいよ」って

言われたところで、

自分の思ったものじゃなかったりする。

 

 

私は知らないことが

怖いなって思っています。

 

 

だから、どんどん自分から情報を

とっていくんです。

 

 

気になる方のLINE公式に

登録してみるとか、

DM送ってみるとかね。

 

 

 

 

 

 

②目標となる人を決める

 

たっくさん発信している方が

多い中で、

自分が共感できて、

憧れを持てる人を決める。

 

 

自分がその人になれることを

イメージできる人♡

 

 

ここで大事なのが

フォロワー数や実績だけで

選ばないこと!!

 

 

もちろん実績が大事なんだけど、

それだけで選んじゃうと

自分も頭が稼ぐってことだけに

フォーカスしちゃって

苦しくなっちゃうから。

 

 

だから、

実績なども踏まえてその人の人柄を

しっかり知って決める!

 

 

③学ぶ手段を決める

 

いいスクールは??

教材は何?

 

 

動画だけで学ぶのか、

マンツーマンで学ぶのか、

グループで学ぶのか、

など色々ある。
 

 

自分がいいと思うもの

自分に合ったものを選ぶ!!

 

 

 

 

 

④具体的な目標を決める

 

いつまでに、

どのレベルまで目指すのかを

具体的に決める。

 

 

数字として目標を立てると

わかりやすい!!

 

 

⑤行動する

 

もう最終はこれ!!

行動をするしかないんです。

 

 

行動なくして結果は得られません。

 

 

行動と振り返りを繰り返して

継続できたら

目指すところに到達する

スピードが加速します♡

 

 

私はなかなか行動が伴わなくて

少し時間がかかっちゃいました。。

 

 

結果が出ている人は

たくさん行動できている人です!!

 

 

行動するには一人じゃなかなか

苦しくなります。

 

 

私もそうだったから。。

 

 

一緒に夢を叶えるために

突っ走りますよ♡

 

 

   

 

 

 

【実績のご紹介】

 

クローバーブログを整えてたった2週間で

お問合せ

 

クローバーブログの魅せ方を整えて

2か月で50万の高額商品契約

 

クローバーブログを立ち上げて1週間で

アクセス数1桁→3桁へ

 

クローバーハッシュタグランキング1位獲得

 

クローバー2カ月でフォロワー

95人→1251人      

 

クローバー受講1カ月で受注が5倍

           

             その他

 

 

 

 

    

2大プレゼントを

 

期間限定で配布中飛び出すハート

 

・アメブロ集客

【アメブロ集客革命!

 成功のカギを手にいれよう♡】

 

 

・発信迷子にならないための

【あなたにあったSNS媒体攻略法】

 

 

 

受け取りはこちら

👇

画像をタップし

『2大』とメッセージください。

 

LINEID:@291vdvbu

ID検索時は@を忘れずに!

 

 

 

 

 

《アカデミー生徒さんの実績》

・コンサル4日目で高額の継続コース満員御礼
・コンサル20日で継続コース5名決定(80万以上)
・2か月で売り上げ300万達成
・4か月の売り上げトータル456万
・ブログ開始6日目で4800アクセス
・ブログ1カ月で読者1500人増加
・コンサル1カ月で売り上げ15倍増加
・毎月のお申し込みが絶えず、クラス増員
・LINE公式1日で43人増加

・発信始めて2か月で月商60万

・0歳の赤ちゃんがいても月商50万

・専業主婦でも講座を1から作って30万達成